わしの覚えてる限りの一人会話

6 2021/07/05 17:21更新

今日は一人会話のトピックです!(´・ω・`)

とりあえずここから先は私の一人会話を見ていってください!wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ

3位 一つ目の一人会話!wっうぇ

り1:お前クソやんw

り2:えー?クソって言うのはヒドくくね?wクズがw

リ1:お前もクズって言ってるから意味ねーじゃんwアホかよw

リ2:アホやよ?いまごろ知ったん?w

リ1:いや知ってるけどなw

リ2:知ってんならゆ一なよバカじゃんw

リ1:オレが?ならお前もやんw

リ2:ま一なwてかお前一人称オレなん?w

り1:時と場合によってちげぇ一ぞ?w

リ2:そーなんやわしは👉(´・ω・`)👈わしのまんまやわいつもw

リ1:てかおれの消しゴムは?

リ2:知らねぇーよwてめぇーがどっかやったんやろがww

り1:ま一なw

り2:あれ?お前の手の下にねぇーか?ww

り1:本当じゃんww

2位 一人会話2


りあ1:てか最近全然しゃべってくんないやんお前ww

りあ2:こっゃー本読むのに無中なん!wwそんなかまちょだったっけ?ww

リあ1:いや前より話すのが短くなったなと思ってww

りあ2:まあそれは確かにそうだww

りあ1:てかお前最近さ投票トークでの笑い方キモくなったよねww

りあ2:だってあれ間違えたんだもんww

りあ1:じゃあ直せよww

りあ2:いやあのね笑い方とかに特徴あるとさわかりやすいじゃんwwww

りあ1:そういうこと?ww

りあ2:おんwwあとキモい言うなwwww

りあ1:いや本当の事言っただけだわwwww

りあ2:も一いいわww

1位 一日目のきまつを受けてなかったから、理科テスト返しんときに別の屋部でテストを受けてた時の話

りあ1:えっ?この教室広くね?wしかもわしすわってるところいがいの机たち全部後ろにあるしw

りあ2:しかもテスト中じゃできない一人会話も出来るしなw

りあ1:それなでもこの部屋ちょっとうすぐらくね?

りあ2:え?ビビリ?

りあ1:ちげーよクズがwふざけたこと言ってんじゃねーよw

りあ2:は?クズって言った方がくずなんだよ?wバカかよw

りあ1:え?バカって言ったらカバ🦛と結婚するんだよ?wうけるw

りあ2:お前と結婚するよりよほどマシだわw

りあ:1たしかにw

りあ2:そこ認めちゃうのかよw

りあ1:お前が言たんだろーがW

りあ2:たしかにwでもオレはお前って名前じゃねーんだ残念ながらw

りあ1:知ってるわw

りあ2:いや知ってんならゆーなよww

わしの頭はどうなっているのでしょうか?wwっうぇwwっうぇ

なんてバカなんでしょうwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ

わしのことが知りたければ固定されたつぶやきを見てね〜(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わし 限り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/05 17:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
っうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


3: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/05 19:48:01 通報 非表示

あれ笑ってたのか、xtuuxe(っうぇ)!ww

・・・・・・・・・↑↑↑キーボードだとこうやって打つw

あと、一人で喧嘩すなww

結婚のくだりは吹いたwww


>>3
そうよwwっうぇwwっうぇ

いやおもしろいやんwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ

まじ?草wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ

(´・ω・`)🦛🦍


5: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/06 23:03:49 通報 非表示

>>4
流石にしつこいぞwwwっうぇ


>>5
いやおもしろかったからwwっうぇ


7: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/07 22:53:35 通報 非表示

>>6
っうぇって、実際に声に出して笑うとなんかキモかったwww


>>7
いや実際に声に出して言ってないからwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw(´・ω・`)🦛🦍


9: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/07 23:53:48 通報 非表示

>>8
汚い話で悪いけど、吐きそうな時って、そんなふうになるよねw


>>9
それなwwっうぇwwっうぇ👈(´・ω・👈`)🦛🦍


11: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/08 00:02:32 通報 非表示

>>10
なwww

プロフ見たんだけどさ、授業ちゃんと聞こうやww


>>11
じゃあ固定されたつぶやき見た?wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ

そっちの方がいろいろ面白いと思うwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ

やだよ授業つまんないもん(´・ω・`)🦛🦍


13: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/08 00:07:43 通報 非表示

>>12
固定されたつぶやきってどうやって見るの?

まぁ良いけど、いや良くないけど、周りに迷惑はかけるなよーwww


>>13
授業中は絵を描くか本読んでるか折り紙してるだけだから他の人には迷惑かけてない!

えっとねーユーザーページ開いてその後につぶやきってボタン押してその一番上にあるやつが固定されたつぶやき!(´・ω・`)🦛🦍


15: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/08 00:12:45 通報 非表示

>>14
いや、跳ねてるのは迷惑だろwww

見れたよ!
>家族に恩返しするまでは死なないって決めた
いい言葉だね!


>>15
そかそかwwっうぇwwっうぇ

あざす(´・ω・`)🦛🦍


17: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/08 00:19:12 通報 非表示

>>16
これからは、はねるなよwww


>>17
はねてないけど?wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


19: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/08 01:27:32 通報 非表示

>>18
はねてるってかいてあったやないかーいwww


>>19
あらそうなの?wwっうぇwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)🦛🦍


21: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/08 23:42:12 通報 非表示

>>20
授業中はねてるって、跳ねてるんじゃなくて、寝てるってこと?

www


>>21
そうwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw


25: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/08 23:53:06 通報 非表示

>>22
勘違いwww

ってゆーか、寝るなw

俺様も社会は絶対眠くなるけど


>>25
ウェwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草草草草草


28: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/09 00:14:14 通報 非表示

>>26
それは授業中寝てるんじゃなくて吐いてるwww


>>28
ちゃうわwっうぇええウェウェwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇw


32: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/10 09:14:14 通報 非表示

>>30
免停じゃなくてさ、免許取り消しだなwww


>>32
wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江草草草草草


35: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/10 17:01:32 通報 非表示

>>34
めんどくさいw


>>35
臭wwwっうぇwwっうぇ


39: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/10 17:35:53 通報 非表示

>>37
くさ違いwww


>>39
それなwwっうぇwwっうぇ


>>21
リラックマ押収したカフェオレだってwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw🦛🦍

スーパーの面白い顔

27: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/09 00:09:12 通報 非表示

>>24
もうちょっとかんがえられなかったのかな?www

あと、君が誤字って、さらに訳わからなくなってるぞw


>>27
いゃ草wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw


31: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/10 09:13:05 通報 非表示

>>29
ハイ免停~www


>>31
wwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ草草草草草(´・ω・`)🦛🦍


36: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/10 17:01:51 通報 非表示

>>33
めんどくさいぞ、むs


>>36
いいよーだwwwっうぇwwっうぇ


オンスタントラーメン

アウランドスタントラーメン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: わし 限り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する