フォロワーふやしたーい!

4 2021/07/05 17:35

どもども!のっくんです☆

フォロワー70にんとっぱ!ありがとー!

ぼくがフォローするじょうけん


きほんてきにきまりないんだけどー、なかよくなったら、かな?

リムるじょうけん


はなしたことないひととか~、ひっどいこといったひと!

DMとかしつもんプリーズ!


ぼくのことすこしでも、なかよくなりたい、しつもんしたーいっておもったらDMや、しつもんちょうだいね!

ばいばーい!


みんな、ばいばーい!アンチがいなくなって、(わるいいみのきえろじゃないよ!)フォロワーもたくさんふえますように!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/05 17:35:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: じゅんな @junna 2021/07/05 17:57:13 通報 非表示

のっくんだ!

たくまと、話してくれて、

ありがとう❣️


3: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/13 12:21:41 通報 非表示

フォローしてくれた人全員フォロバすればフォロワー増えるんじゃない?


あらのっくんだオホホ

久しぶりですわね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する