サンリオで好きなキャラクターは?
コメントしよう!
シナモン可愛すぎる!!
声も性格も見た目も良き!
フレンズも可愛い!
シナモン沼にハマってからぬいぐるみが何十体も増えて困ってる笑
でもそれはそれで良き!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
シナモン可愛すぎる!!
声も性格も見た目も良き!
フレンズも可愛い!
シナモン沼にハマってからぬいぐるみが何十体も増えて困ってる笑
でもそれはそれで良き!