鬼殺隊全員とエボルト究極態はどっちが強い?

鬼殺隊全員
鬼殺隊全員

16(24%)
エボルト究極態
エボルト究極態

49(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼殺隊全員 エボルト究極態 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 16:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エボルト究極態」派 2021/07/06 16:31:01 通報 非表示

鬼滅ごときが惑星吸い込んだり、手を横に払っただけでビルを壊すバケモンに勝てる訳ないやろ

勝ってるのは数と票数の多さだけ。戦闘力は虎とサルぐらいの差がある

エボルト 惑星

2: 2コメさん 2021/07/06 16:45:49 通報 非表示

>>1
それな

これも不正投票w


3: 3コメさん 「鬼殺隊全員」派 2021/07/06 17:28:30 通報 非表示

鬼殺隊ですなー(


4: 1コメさん 「エボルト究極態」派 2021/07/06 17:50:29 通報 非表示

>>3
無理無理

惑星破壊してから出直してこい


5: 3コメさん 「鬼殺隊全員」派 2021/07/06 17:51:15 通報 非表示

>>4
あそ


6: 1コメさん 「エボルト究極態」派 2021/07/07 16:04:34 通報 非表示

>>5
そうそう

そもそもブラックホールフォームのでも遊び感覚で町壊してるんで

鬼滅って全力出してもせいぜい町壊す程度でしょ


7: 7コメさん 「エボルト究極態」派 2021/09/26 11:58:31 通報 非表示

他作品のキャラの名前出して、申し訳ないんだけど、衣姫やジョルノジョバーナレベルのチート能力をもってないとエボルト倒せないだろ


10: 7コメさん 「エボルト究極態」派 2021/10/06 20:40:10 通報 非表示

>>7
間違ってました

衣姫って、書いてました

すいません🙏

正式な書き方は依姫でした


8: 7コメさん 「エボルト究極態」派 2021/09/26 12:04:54 通報 非表示

動作や意思の力をゼロに戻す能力がスタンドにあるよ

ジョルノジョバーナ攻撃

9: 7コメさん 「エボルト究極態」派 2021/09/26 12:11:57 通報 非表示

800万対体の日本神話の神様の能力を使えるよ。鬼殺隊にこの能力を越える程の能力、強さをもっているとは思えないけど

わたつきのよりひめ攻撃

11: 11コメさん 「エボルト究極態」派 2021/11/25 12:03:33 通報 非表示

鬼滅を責めたいわけじゃないんだけど、圧倒的に強いのはエボルトだと思うんだよな、

鬼を狩るだけの鬼殺隊とブラックホールやらなんやら出せるエボルトとの力の差はまさに天と地ほどの差なんよな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する