乗れます!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
>>1すごーい
>>2ありがとうございます〜
小学1年生のときからやってるんです!今高1ですけど笑笑
いちりんしゃってなーにーぃ。?
>>4う~んと、、、一輪車は、一つの輪の車(((説明になってない(;・∀・)
>>5こわっ
>>6語彙力なくてごめん…( TДT)ゴメンヨー
いまになっても乗れない‼️
坂道をすごい勢いで登ってく一輪車の人を見たことがあるんだけど、あれはなんだったんだろうか…
趣味?