茨木華扇(東方プロジェクト)と亀仙人(ドラゴンボール無印)はどっちが強い?

茨木華扇(東方プロジェクト)
茨木華扇(東方プロジェクト)

56(57%)
亀仙人(ドラゴンボール無印)
亀仙人(ドラゴンボール無印)

42(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 茨木華扇(東方プロ.. 亀仙人(ドラゴンボ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/06 21:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「茨木華扇(東方プロジェクト)」派2021/07/08 02:57:42 通報 非表示

ドラゴンボール超時点での亀仙人なら圧倒的に亀仙人だと思うなぁ、しかしそれ以前なら華扇


3: 3コメさん 2021/07/08 04:54:36 通報 非表示

華扇と同じくらいの強さであろうキャラがマイクロブラックホールやらテラフレアビームやら連射したりしてるからなあ

無印の亀仙人は全力かつ気が高まってる状態のかめはめ波で月を吹っ飛ばしたけど、DBの月は別に誰かが概念ガードしてるわけでもないし 確かにこの二名だと結構いい勝負にはなりそうだね


6: 6コメさん 「茨木華扇(東方プロジェクト)」派2022/03/14 16:41:48 通報 非表示

超では亀仙人 無印なら華扇になっちゃうなー


7: 7コメさん 「亀仙人(ドラゴンボール無印)」派2022/04/26 23:00:45 通報 非表示

こっちでしょ月破壊可能なんだから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する