綿月依姫の戦闘力(ドラゴンボール基準)は50~60説は多分間違いない?ふざけるな?

綿月依姫の戦闘力(ドラゴンボール基準)は50~60説 多分間違いない
多分間違いない

46(38%)
綿月依姫の戦闘力(ドラゴンボール基準)は50~60説 ふざけるな
ふざけるな

73(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多分間違いない ふざけるな 綿月依姫の戦闘力(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/07 10:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「多分間違いない」派2021/07/07 10:48:48 通報 非表示

嫦娥の夫とかならキレてる


2: 2コメさん 2021/07/08 07:12:47 通報 非表示

神降し権能ごり押しに他キャラがまったく逆らえなかった事や反応速度からするともっと強いかな だが投票はしない


4: 4コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/05 18:00:20 通報 非表示

ゲームに出せないほどのチートっぷり。依姫本体は弱くても神降ろせば動きも封じられて強い。


7: 6コメさん 「多分間違いない」派 2022/02/20 16:30:17 通報 非表示

>>4
ドラゴンボールの世界で強い神って宇宙の全てを統べる破壊神だけで他は弱くはないけど悟空から見たらお笑いレベルの戦闘力やぞ

地球の神(笑)なんか降ろした所でヤムチャの相手すらできんぞ


8: 4コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 17:46:17 通報 非表示

>>7
とりあえずpixivで綿月依姫って検索してみて!

余談って項目見るとわかるから!


9: 9コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 17:49:29 通報 非表示

>>8
神降しすればまあ数百くらいの戦闘力にはなりそうだけど素のスペックだと微妙じゃね?


10: 4コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 17:54:15 通報 非表示

>>9
それは思った。ただ、依姫って主人公瞬殺してるしな…祇園様とか神様の使い方次第では勝てると思うんだが…

というか神降ろしたら数千は行くだろ


11: 9コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 17:57:26 通報 非表示

>>10
何に勝つんや……?

数千か数百かはまあその人の感覚次第かな


12: 4コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 18:03:04 通報 非表示

>>11
勝つは私の返信コメに「ヤムチャにも負ける」的なことが書いてあったから


13: 9コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 18:34:51 通報 非表示

>>12
ヤムチャも地味に強いしな……。

勝てるかは俺はわからん。


14: 9コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 21:44:05 通報 非表示

>>12
ただアニオリのヤムチャには勝てんと思う


15: 4コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 21:48:28 通報 非表示

>>14
アニオリってなんや?


16: 9コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 22:45:41 通報 非表示

>>15
アニメオリジナルの回に出てきたヤムチャってこと。

アニオリのヤムチャは太陽系破壊も出来るセルと同等かそれ以上のオリブーを瞬殺してたからね。


17: 9コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/20 23:13:54 通報 非表示

>>16
原作のヤムチャなら太陽系破壊は無理だろうけどね。


18: 4コメさん 「ふざけるな」派 2022/02/21 18:47:42 通報 非表示

>>16
うわーお


19: 6コメさん 「多分間違いない」派 2022/02/22 20:58:15 通報 非表示

>>8
破壊の神と言っても須佐之男命も地球の神やから地球粉々にできるヤムチャには叶わん


5: 5コメさん 「多分間違いない」派 2022/02/10 16:42:21 通報 非表示

月は買いさえ出来ない奴らがそんな強いとは思えないけど。ちなみに月破壊基準戦闘力139だけどね。


6: 6コメさん 「多分間違いない」派 2022/02/20 16:28:22 通報 非表示

>>5
お前ちゃんと見てたか?

亀仙人の戦闘力から言ってるんやろうけど

ラディッツと戦ってる時悟空はかめはめ波、ピッコロは魔貫光殺砲打とうとしてる時戦闘力上昇してたから基準139では無いぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する