免停中に人身事故おこした木下富美子は議員をつづけるべき?議員を辞職すべき?

免停中に人身事故おこした木下富美子 議員をつづけるべき
議員をつづけるべき

3(4%)
免停中に人身事故おこした木下富美子 議員を辞職すべき
議員を辞職すべき

60(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 議員をつづけるべき 議員を辞職すべき 免停中に人身事故お..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/07/08 00:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「議員を辞職すべき」派 2021/09/13 22:57:09 通報 非表示

まともな政治が出来ません


3: 3コメさん 「議員を辞職すべき」派2021/09/18 16:23:51 通報 非表示

市民の代表になる人の行いでは無い。

辞めないところを見るとやっぱり帰化人なのかな。

木下姓は朴が多いらしいね。

帰化人は立候補できないようにしないと日本人だと思って投票してしまう。

帰化人知事も相当数いると思う。


画像・吹き出し