地球連邦軍とジオン軍はどっちが好き?

地球連邦軍
地球連邦軍

69(46%)
ジオン軍
ジオン軍

79(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 地球連邦軍 ジオン軍

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2015/12/25 13:25:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ジオン軍」派2015/12/25 15:25:37 通報 非表示

シャアが好きだからジオン軍派


2: 「ジオン軍」派2015/12/25 15:26:24 通報 非表示

どちらにも事情があって戦争してるわけで、どっちかが一方的に悪いわけじゃないっていうのがガンダムの世界なんだよね



3: 「ジオン軍」派2015/12/25 15:26:55 通報 非表示

>>2
勧善懲悪じゃないからね、ガンダムは



15: 15コメさん 「地球連邦軍」派 2019/12/12 20:38:10 通報 非表示

>>2
ジオン的な意見ですね。

事情があるからと言って無差別テロが許されるわけではありませんよね?

0080で核兵器落とそうとしたのは誰だっけ?


16: 16コメさん 2020/06/29 14:51:58 通報 非表示

>>15
おや?現実で核兵器を使ったアメリカは?


17: 16コメさん 2020/06/29 14:56:53 通報 非表示

>>15
そもそも、連邦はラプラスの箱を隠してスペースノイド差別した。ザビ家はクソだがジオン・ダイクンはスペースノイドを解放するはずだった


4: 「地球連邦軍」派2015/12/26 08:56:48 通報 非表示

やっぱガンダムが正義だし悪のジオン軍って昔の幼児向け絵本に解説されてたよw

主人公アムロだしね



5: 「地球連邦軍」派2016/06/30 16:03:52 通報 非表示

ジムが大好きだから連邦軍派


6: 「地球連邦軍」派2016/09/03 02:15:43 通報 非表示

さすが正義の味方ガンダム


7: 「ジオン軍」派2016/09/09 14:14:47 通報 非表示

連邦も逆シャア後は腐るからな~

シャアは正しかったんじゃ?って思うわ



8: 2017/05/07 12:39:05 通報 非表示

地球防衛軍かと思ったwww



9: 「ジオン軍」派 2018/01/03 08:44:06 通報 非表示

ジオン軍の方がキャラが多いから!


10: 「ジオン軍」派2018/01/03 19:44:34 通報 非表示

昔あったツクダのア・バオア・クーという戦略級シミュレーションゲームをやるとジオン軍の方がモビルスーツや戦艦の種類がたくさんあって面白い。連邦軍はジムとボール、サラミスとマゼラン。非常につまらない。そしてガンダムが簡単に壊せる。そういう視点からジオン軍。実際にどちらに所属するかと言われたら勝ち組の連邦軍だができればサイド6に逃げたい。


11: 「地球連邦軍」派2018/03/10 06:18:16 通報 非表示

今ジム系MSて人気あるじゃない?


12: 「ジオン軍」派2018/11/27 22:41:27 通報 非表示

やっぱりジオンが好き


18: 18コメさん 2023/09/21 21:07:00 通報 非表示

グフが好きだからジオン!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する