岸井ゆきのはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




190: 190コメさん 2024/03/01 23:16:56通報 非表示

えっプス以外無いよね


191: 191コメさん 2024/03/03 00:23:30通報 非表示

岸井ゆきのブス


203: 203コメさん 2024/03/06 00:37:41通報 非表示

見たくない顔。

夜、うなされる。


210: 210コメさん 2024/04/26 16:51:55通報 非表示

魚顔。

濁った沼に居そうな、鮒や鯉に似ている

目が死んでるようで、残念~ ww


211: 211コメさん 「ブス」派2024/06/21 14:47:40通報 非表示

ブスがヒロインだとドラマを見る気が無くなる。最近のブスヒロインは酷すぎる


212: 212コメさん 2024/06/30 07:24:02通報 非表示

どこにでもいる顔

美人でも可愛くもない


213: 213コメさん 2024/09/11 22:34:29通報 非表示

毎日、何度も


214: 214コメさん 2024/12/31 21:42:30通報 非表示

可愛い時もあれば、ブスな時もある。


215: 215コメさん 2025/04/10 19:28:46通報 非表示

ブサイク以外ない


216: 215コメさん 2025/04/11 12:20:10通報 非表示

一目見てブスだと感じた


217: 217コメさん 2025/04/11 19:48:04通報 非表示

学校でも、1、2を争うブス!

スゴいバックがついているのでしょう。


218: 217コメさん 2025/04/11 20:00:52通報 非表示

ブスを自覚していない、最も許されないブス!


219: 219コメさん 2025/04/16 23:05:04通報 非表示

個性的枠、もう要らなくね?


220: 220コメさん 2025/04/17 12:41:16通報 非表示

ブス過ぎて見てられない


221: 220コメさん 2025/04/17 12:52:55通報 非表示

ドラマ見たかったけど画面にこの顔映ったら無理だった。

顔だけじゃなくて声も魅力なし。スタイルも良くない。演技も脇役レベル。

なんで主役でモテる役とか可愛い子の役とか堂々とやれるんだ?変すぎ納得いかない怒りのレベル。志○くん最早気の毒だ


222: 222コメさん 2025/04/17 19:46:00通報 非表示

同時間の裏ドラマはドクターアシュラ。主演の松本若菜は40過ぎてあの美貌!松本見た後にチャンネル変えて岸井は目が腐った。無理無理無理。


223: 223コメさん 2025/04/20 14:00:48通報 非表示

ダウン症みたいな顔


224: 224コメさん 2025/04/24 05:08:16通報 非表示

可愛くはないですね。志尊淳の恋人役って、どう見ても志尊淳と釣り合わない。また可愛い前提の役柄なのも理解できない。


225: 224コメさん 2025/04/24 05:11:31通報 非表示

目と目が離れてて口が大きくてどう見ても可愛くないです…


226: 226コメさん 2025/04/24 10:59:36通報 非表示

見たくない顔


227: 227コメさん 「ブス」派2025/04/29 14:14:04通報 非表示

ブスでしかない。演技も上手いとも思えん。


228: 228コメさん 2025/05/04 09:15:14通報 非表示

個性的な顔で主演選ばれるのかもしれないけど演技も下手


229: 229コメさん 2025/05/18 17:32:45通報 非表示

ムリ、キスシーンや絡みになると急にオンナのスイッチ入って勘違いしてるところが気持ち悪い


230: 230コメさん 「ブス」派2025/05/27 18:17:44通報 非表示

こんな顔で主演女優になれる時代なのか…


231: 231コメさん 2025/05/27 20:45:53通報 非表示

圧倒的ブスだと思います。


233: 229コメさん 「ブス」派2025/05/30 01:38:44通報 非表示

『わたどう』で初めて彼女を見た時、ハマり過ぎるブス役でいいコが出て来たなと思った。その後、ミノンのCMでも安定の庶民顔でひと目でテレビで見るには違和感のある顔がある意味、いい宣伝効果を揚げていたのに、主演やましてはモテ役とか絶対やってはダメでしょう…


234: 234コメさん 2025/06/03 23:43:50通報 非表示

ひとつひとつは可愛くないけど、バランスと骨格勝ち組かと思われます


235: 235コメさん 2025/06/04 22:17:31通報 非表示

ブスでしょ


236: 236コメさん 2025/06/04 22:58:13通報 非表示

この子より、可愛い子は普通にいる。

普通より、ブサイクな方だと思う。


238: 237コメさん 「ブス」派2025/06/05 00:01:01通報 非表示

>>236
恋愛する役は厳しい


237: 237コメさん 「ブス」派2025/06/04 23:58:25通報 非表示

恋は闇 残念


239: 239コメさん 2025/06/06 21:37:08通報 非表示

ブスです あまりテレビで見たくない


240: 240コメさん 2025/06/11 22:29:00通報 非表示

恋は闇が面白くないのはヒロインの岸井が圧倒的モブだから。

脇役よりも通行人顔だよね?

主役になれたのはいつものように韓国系だからじゃないの?


241: 241コメさん 2025/06/12 21:09:10通報 非表示

ドラマの中でも色んな人がいる方がリアリティが有っていいとは思う。

つまり、可愛くなくてもそういうキャラクターならOK。

主演で、もてる役やるからアンチも出てくる。

次、美人扱いの役が来たら、本人から遠慮して欲しいもの。


242: 242コメさん 2025/06/18 22:48:57通報 非表示

メチャクチャブス


243: 243コメさん 2025/06/20 09:55:19通報 非表示

ブス

鼻がひどい


244: 236コメさん 2025/06/24 10:48:07通報 非表示

顔はブサイクで背も低く、スタイルも悪い。


246: 246コメさん 2025/09/01 21:23:49通報 非表示

顔自体は見せ方で大分変わる女優さんだと思う。恋は闇の服とか髪型が似合ってない。可愛く見せるのが下手。身長低いのにダボダボのズボンにロングコートは無い。あと、ベッドシーンの時腕が少し太いのが気になった。痩せてほしい。小田原デートの時がマックス太ってて少し引いた。


247: 247コメさん 2025/11/14 22:02:58通報 非表示

自己肯定感の高いブス

勘違いブス


248: 248コメさん 2025/11/23 23:37:19通報 非表示

ブスだと思います


249: 249コメさん 「ブス」派2026/03/24 12:02:23通報 非表示

このところ一段と、勘違いしていい女ぶって鼻につく。キャラもあわせて変わってきた。


250: 250コメさん 2026/04/28 07:26:27通報 非表示

声、しぐさ、顔、全て可愛い❤


251: 249コメさん 「ブス」派2026/05/20 17:07:52通報 非表示

カンヌのドレス姿、酷い。

有名高級ブランドのイメージ崩れるから着る人選べよ。


252: 252コメさん 2026/06/11 19:21:13通報 非表示

ここのコメントほぼ嫉妬やんやんwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する