岸井ゆきのはかわいい?ブス?
コメントしよう!
ドラマ見たかったけど画面にこの顔映ったら無理だった。
顔だけじゃなくて声も魅力なし。スタイルも良くない。演技も脇役レベル。
なんで主役でモテる役とか可愛い子の役とか堂々とやれるんだ?変すぎ納得いかない怒りのレベル。志○くん最早気の毒だ
同時間の裏ドラマはドクターアシュラ。主演の松本若菜は40過ぎてあの美貌!松本見た後にチャンネル変えて岸井は目が腐った。無理無理無理。
可愛くはないですね。志尊淳の恋人役って、どう見ても志尊淳と釣り合わない。また可愛い前提の役柄なのも理解できない。
『わたどう』で初めて彼女を見た時、ハマり過ぎるブス役でいいコが出て来たなと思った。その後、ミノンのCMでも安定の庶民顔でひと目でテレビで見るには違和感のある顔がある意味、いい宣伝効果を揚げていたのに、主演やましてはモテ役とか絶対やってはダメでしょう…
恋は闇が面白くないのはヒロインの岸井が圧倒的モブだから。
脇役よりも通行人顔だよね?
主役になれたのはいつものように韓国系だからじゃないの?
ドラマの中でも色んな人がいる方がリアリティが有っていいとは思う。
つまり、可愛くなくてもそういうキャラクターならOK。
主演で、もてる役やるからアンチも出てくる。
次、美人扱いの役が来たら、本人から遠慮して欲しいもの。
顔自体は見せ方で大分変わる女優さんだと思う。恋は闇の服とか髪型が似合ってない。可愛く見せるのが下手。身長低いのにダボダボのズボンにロングコートは無い。あと、ベッドシーンの時腕が少し太いのが気になった。痩せてほしい。小田原デートの時がマックス太ってて少し引いた。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

