ドラマ『サ道2021』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『サ道2021』 おもしろい
おもしろい

35(18%)
ドラマ『サ道2021』 つまらない
つまらない

150(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい35票 / 総得票数185

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サ道2021 2021年夏ドラマ ドラマ 原田泰造 三宅弘城 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/09 00:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/07/11 04:35:21 通報 非表示

後半の三宅さんの扱いが雑

たけし、ブリーフのくだりは要らない。

どう見ても川口だし。

ととのう表現も新しくして欲しかった。


2: 2コメさん 2021/07/24 23:18:35 通報 非表示

脚本担当者変わりましたかね。
随分、以前と違いますね。

前作はオッサン達が生産性のないどーでも良いことに真剣になっている姿に癒しがあったんですが、
今作は時事性にとらわれ過ぎて、サウナの浮世離れした世界が全く消えてますね。
これじゃ、癒しにはなりません。
それに、全体のトーンが随分陰気です。

やはり、孤独のグルメのように、主観視点でナレーション風にやるのが良いと思います。
それに、なんかキャラの背景を描こうとして逆に嘘っぽいリアリティになったのも残念です。

これじゃ、折角のサ道の思い出が壊されちゃう。
以前の脚本家に戻してください。


6: 5コメさん 「つまらない」派 2021/07/31 21:39:24 通報 非表示

>>2
ホントにそう思います。観ていて疲れる。こんなもの求めていませんよね。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/07/31 07:20:52 通報 非表示

すごくつまらなくなりました。変なストーリー性はいらない。ストーリー求めるなら普通のドラマ見ます。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2021/07/31 18:12:29 通報 非表示

>>3
全然知らないです。


7: 5コメさん 「つまらない」派 2021/07/31 21:41:25 通報 非表示

>>3
ホントにそうですよね。1期も1話だけドラマ仕立ての話があって、あの回だけはもう一度観たいとは思いませんし。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/07/31 21:37:29 通報 非表示

2週続けて変にドラマ仕立てな話を観せられて疲れます。何も考えずに癒やされるのがサ道の良いところなのに要らぬ人間関係とか悩み葛藤とか、そういう精神的に疲れるものをサ道に求めてないので即刻やめてほしい。いつも通り泰造さんが実店舗を満喫する話にしてほしい。


8: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 08:23:51 通報 非表示

ようやくいつものサ道に戻りました。2週続けてつまらないドラマ仕立ての話になって、なんなんだと嫌になっていたところです。いつも通り泰造さんが既存のサウナ施設を巡る話に戻って良かった。


9: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 08:14:18 通報 非表示

ドラマ仕立てにするという

つまらない試みはやめて

いつものサ道に戻りました

良かった〜。


10: 5コメさん 「つまらない」派 2021/08/28 15:51:30 通報 非表示

今週は酷い

ほぼサウナパートなし

毎週録画していますが

保存しておく必要ないぐらいサウナ関係ない。


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/10/12 17:02:41 通報 非表示

これドラマか?


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/09/17 01:56:26 通報 非表示

このクソドラマのせいで憩いの場であったサウナやスーパー銭湯が混雑して迷惑すぎる。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2024/01/11 18:32:30 通報 非表示

しらない


画像・吹き出し