胡蝶しのぶは自然な表情の方が美人?作り笑いしてる方が美人?

胡蝶しのぶ 自然な表情の方が美人
自然な表情の方が美人

110(76%)
胡蝶しのぶ 作り笑いしてる方が美人
作り笑いしてる方が美人

33(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自然な表情の方が美.. 作り笑いしてる方が.. 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/09 18:04:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/09 18:04:47 通報 非表示

柱合会議とかのビシっとした表情の方が美人


2: 2コメさん 2021/07/09 18:14:02 通報 非表示

どっちも大して美人じゃないという悲しみ


4: 1コメさん 「自然な表情の方が美人」派 2021/07/09 18:30:15 通報 非表示

>>2
え!?めっちゃ美人じゃん

胡蝶しのぶ死ななければならない

3: 3コメさん 「自然な表情の方が美人」派 2021/07/09 18:24:05 通報 非表示

どっちも美しいけどね。


5: 5コメさん 「自然な表情の方が美人」派2021/08/27 16:43:05 通報 非表示

どっちも美人だけど自然の表情の方が感情が出ていて美人で好きです

しのぶ かなしい カナヲ

6: 6コメさん 「自然な表情の方が美人」派2022/02/25 17:27:34 通報 非表示

作り笑いしてるのはブスでキモい自然な表情は可愛い


7: 7コメさん 「自然な表情の方が美人」派2022/05/07 22:23:12 通報 非表示

どのような表情がいいですか

しのぶ自然の顔

画像・吹き出し