東方キャラで一番ヤンデレキャラが似合いそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1レミリアスカーレット89票(25%)
2フランドールスカーレット69票(19%)
3全員28票(7%)
4その他21票(5%)
5洩矢諏訪子20票(5%)
6博麗霊夢18票(5%)
7霧雨魔理沙13票(3%)
7十六夜咲夜13票(3%)
9藤原妹紅11票(3%)
10秦こころ10票(2%)
11東風谷早苗8票(2%)
11物部布都8票(2%)
13鈴仙・優曇華院・イナバ7票(1%)
14綿月依姫6票(1%)
14チルノ6票(1%)
16蓬莱山輝夜5票(1%)
17比那名居天子4票(1%)
17西行寺幽々子4票(1%)
19八意永琳2票(0.6%)
19蘇我屠自古2票(0.6%)
19大妖精2票(0.6%)
19八雲紫2票(0.6%)
23綿月豊姫1票(0.3%)
23魂魄妖夢1票(0.3%)
23聖白蓮1票(0.3%)
23多々良小傘1票(0.3%)
23八雲藍1票(0.3%)
231票(0.3%)
29八坂神奈子0票(0%)
29豊郷耳神子0票(0%)
レミリアスカーレット
25% (89票)
フランドールスカーレット
 
全員
 
その他
 
洩矢諏訪子
 
博麗霊夢
 
霧雨魔理沙
 
十六夜咲夜
 
藤原妹紅
 
秦こころ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 一番ヤンデレキャラ そう 博麗霊夢 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/09 19:39:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「レミリアスカーレット」派 2021/07/09 20:15:48 通報 非表示

個人的レミリアかな~

「せっかく吸血鬼であるこの私がか弱い種族の人間である貴方を愛したというのにどうして貴方は私から逃げようとするのかしら?……私から逃げられるなんて思わないことね……」

って言ってそう


108: 107コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/02 22:58:20 通報 非表示

>>3
それありそう。

同じことがフランにもいえると思うのは私だけ?


170: 170コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/05/31 03:31:52 通報 非表示

>>3
えまってめっちゃ文章性癖にぶっ刺さる💘💘🫶🏻れみぃに言われたい言葉ランキング1位すぎる笑(?)


4: 4コメさん 「フランドールスカーレット」派 2021/07/12 11:04:43 通報 非表示

フランはやばそう


71: 71コメさん 「レミリアスカーレット」派2021/09/21 14:01:06 通報 非表示

>>4
激しく同意


72: 71コメさん 「レミリアスカーレット」派2021/09/21 14:01:30 通報 非表示

>>71
もうやばい

ヤンデレ フラン

109: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 22:59:14 通報 非表示

>>72
やばすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww


5: 5コメさん 「その他」派 2021/07/12 19:07:18 通報 非表示

無意識レクイエム聞いてると何となくこいしちゃんが似合いそうかなぁって思う


75: 71コメさん 「レミリアスカーレット」派2021/09/25 07:10:41 通報 非表示

>>5
やばそうw


98: 97コメさん 「その他」派 2022/03/16 22:41:47 通報 非表示

>>5
ね!


110: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 22:59:56 通報 非表示

>>5
なるほどねぇ〜


7: 7コメさん 「物部布都」派 2021/07/26 21:31:24 通報 非表示

ヤンデレな布都ちゃん絶対可愛いっしょ


24: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:26:24 通報 非表示

>>7
今からヤンデレ紹介します


25: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:27:19 通報 非表示

>>24
こちら、ヤンデレ魔理沙でございます

ヤンデレ魔理沙

26: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:29:20 通報 非表示

>>25
こちらヤンデレフランでございます

ヤンデレフラン

27: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:30:28 通報 非表示

>>26
こちらヤンデレ早苗さんでございます

ヤンデレ早苗

28: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:31:39 通報 非表示

>>27
こちらヤンデレ霊夢でございます

ヤンデレ霊夢

29: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:32:51 通報 非表示

>>28
こちらヤンデレ咲夜でございます

ヤンデレ咲夜

30: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:34:41 通報 非表示

>>29
こちらヤンデレレミリアでございます

ヤンデレレミリア

31: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:37:11 通報 非表示

>>30
こちらヤンデレめええりんでございます

ヤンデレめえりん

32: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:38:42 通報 非表示

>>31
こちらヤンデレ天子でございます

ヤンデレ天子

33: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:41:39 通報 非表示

>>32
こちらヤンデレ鈴仙・優曇華・イナバでございます

ヤンデレ鈴仙・優曇華・イナバ

34: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:43:56 通報 非表示

>>33
こちらヤンデレチルノでございます

ヤンデレチルノ

35: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:46:03 通報 非表示

>>34
こちらヤンデレ大妖精でございます

ヤンデレ大妖精

36: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:47:05 通報 非表示

>>35
こちらヤンデレルーミアでございます

ヤンデレルーミア

37: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:48:24 通報 非表示

>>36
こちらヤンデレパチェリーでございます

ヤンデレパチェリー

38: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:49:16 通報 非表示

>>37
こちらヤンデレ小悪魔でございます

ヤンデレ小悪魔

39: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:51:17 通報 非表示

>>38
こちらヤンデレこころでございます

ヤンデレこころ

126: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:06:02 通報 非表示

>>39
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


125: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:05:51 通報 非表示

>>38
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


84: 83コメさん 「フランドールスカーレット」派 2021/11/13 09:02:24 通報 非表示

>>37
パチュリーですよ


124: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:05:41 通報 非表示

>>37
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


123: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:05:32 通報 非表示

>>36
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


78: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/10/23 19:43:56 通報 非表示

>>35
やっぱこっち

ヤンデレ大妖精

127: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:06:23 通報 非表示

>>78
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


122: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:05:22 通報 非表示

>>35
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


121: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:05:09 通報 非表示

>>34
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


83: 83コメさん 「フランドールスカーレット」派 2021/11/13 09:01:21 通報 非表示

>>33
鈴仙・優曇華院・イナバですよ


100: 97コメさん 「その他」派 2022/03/16 22:42:40 通報 非表示

>>33
最&高


120: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:04:57 通報 非表示

>>33
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


119: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:04:50 通報 非表示

>>32
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


118: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:04:42 通報 非表示

>>31
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


117: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:04:15 通報 非表示

>>30
(||゚Д゚) 怖い...................


116: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:03:19 通報 非表示

>>29
ナイフが怖い


115: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:03:06 通報 非表示

>>28
oh......やべぇ


168: 168コメさん 2023/05/06 14:41:33 通報 非表示

>>28
ヤンデレイム


114: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:02:01 通報 非表示

>>27
こんな早苗さんはいやだ!


99: 97コメさん 「その他」派 2022/03/16 22:42:13 通報 非表示

>>26
可愛い


104: 104コメさん 2022/04/17 11:36:36 通報 非表示

>>26
髪長いの最高に可愛い


113: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:01:34 通報 非表示

>>26
なんかすげえ


112: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:01:18 通報 非表示

>>25
原型をとどめてない気がするのは私だけ?


111: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:00:36 通報 非表示

>>7
私もそう思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


8: 8コメさん 「東風谷早苗」派 2021/08/02 17:22:21 通報 非表示

ヤンデレな早苗たんぜっっっっっったいにかわいい


40: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:53:09 通報 非表示

>>8
こちらヤンデレ妹紅でございます

ヤンデレ妹紅

41: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:54:38 通報 非表示

>>40
こちらヤンデレ妖夢でございます

ヤンデレ妖夢

42: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:56:18 通報 非表示

>>41
こちらヤンデレ幽々子でございます

ヤンデレ幽々子

43: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:57:56 通報 非表示

>>42
こちらヤンデレ小傘でございます

ヤンデレ小傘

44: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 17:58:47 通報 非表示

>>43
ヤンデレ紫


45: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:00:07 通報 非表示

>>43
こちらヤンデレ紫でございます

ヤンデレ紫

46: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:01:05 通報 非表示

>>45
こちらヤンデレチェンでございます

ヤンデレチェン

47: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:03:01 通報 非表示

>>46
こちらヤンデレルナチャイルドでございます

ヤンデレルナチャイルド

48: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:10:32 通報 非表示

>>47
こちらヤンデレアリスでございます

ヤンデレアリス

53: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:24:24 通報 非表示

>>48
こちらヤンデレすわこでございます

ヤンデレすわこ

54: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:25:46 通報 非表示

>>53
こちらヤンデレ小鈴でございます

ヤンデレ小鈴

55: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:26:31 通報 非表示

>>54
こちらヤンデレ輝夜でございます

ヤンデレ輝夜

56: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:27:52 通報 非表示

>>55
こちらヤンデレかせんでございます

ヤンデレかせん

57: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:30:10 通報 非表示

>>56
こちらヤンデレニトリでございます

ヤンデレニトリ

58: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:31:10 通報 非表示

>>57
ヤンデレパルスィ


59: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:33:04 通報 非表示

>>57
こちらヤンデレパルスィでございます

ヤンデレパルスィ

60: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:37:33 通報 非表示

>>59
ヤンデレへカーティア・ラピスラズリ


61: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:39:17 通報 非表示

>>59
こちらヤンデレへカーティア・ラピスラズリでございます

ヤンデレへカーティア・ラピスラズリ

62: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/19 07:44:00 通報 非表示

>>61
こちらヤンデレこいしでございます

ヤンデレこいし

63: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/19 07:45:56 通報 非表示

>>62
こちらヤンデレさとりでございます

ヤンデレさとり

65: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/20 16:11:17 通報 非表示

>>63
こちらヤンデレおりんでございます

おりんヤンデレ

66: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/20 16:12:27 通報 非表示

>>65
こちらヤンデレお空でございます

ヤンデレお空

67: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/20 16:17:19 通報 非表示

>>66
こちらヤンデレもののべふと

ヤンデレもののべふと

68: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/20 16:19:26 通報 非表示

>>67
こちらヤンデレクラウン・ピースでございます

ヤンデレクラウン・ピース

69: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/20 16:21:26 通報 非表示

>>68
ヤンデレ綾


70: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/20 16:25:02 通報 非表示

>>68
こちらヤンデレ正邪でございます

ヤンデレ正邪

145: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:25:01 通報 非表示

>>66
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


144: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:24:48 通報 非表示

>>65
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


143: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:24:37 通報 非表示

>>63
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


87: 87コメさん 2021/11/23 16:09:56 通報 非表示

>>62
こいしって意外とヤンデレ似合うよね


146: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:25:58 通報 非表示

>>87
それねー


142: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:24:27 通報 非表示

>>62
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


141: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:24:17 通報 非表示

>>61
もうわかんない…


140: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:24:00 通報 非表示

>>59
すげぇ〜(棒読み)


139: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:23:14 通報 非表示

>>57
ここまでくるとよくわからんな


138: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:22:48 通報 非表示

>>56
なんか可愛い?????


137: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:22:26 通報 非表示

>>55
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


136: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:21:47 通報 非表示

>>54
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


135: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:21:30 通報 非表示

>>53
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


134: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:21:12 通報 非表示

>>48
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


133: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:21:03 通報 非表示

>>47
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


132: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:20:53 通報 非表示

>>46
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


131: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:20:42 通報 非表示

>>45
怖いよぉ〜誰か助けて〜


130: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:20:13 通報 非表示

>>43
あー怖い怖いあー怖い怖い

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


82: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/08 20:21:10 通報 非表示

>>42
やっぱりこっち

ヤンデレ幽々子

129: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:19:47 通報 非表示

>>42
なんでこれだけリアルだけなの…

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


162: 162コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/12 20:00:43 通報 非表示

>>42
怖えええ


81: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/08 20:20:27 通報 非表示

>>41
やっぱりこっち

ヤンデレ妖夢

147: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:26:13 通報 非表示

>>81
うぅ…


80: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/08 20:19:17 通報 非表示

>>40
やっぱりこっち

ヤンデレ妹紅

128: 107コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/07/02 23:06:49 通報 非表示

>>40
なぜか安心感があるのは私だけ?


163: 162コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/12 20:01:12 通報 非表示

>>40
もこたんインしたお


9: 8コメさん 「東風谷早苗」派 2021/08/02 17:26:31 通報 非表示

ほおあかめて早苗たんが俺を押し倒しそう

「あなた絶対逃がさないから私が満足するまで逃げないで」

って言われそう・・・ヤベェ興奮しそう(皆さんこれが早苗たんが好きすぎて頭おかしくなった人です)


10: 10コメさん 「フランドールスカーレット」派 2021/08/02 19:16:56 通報 非表示

にやり

フランヤンデレ

11: 11コメさん 「東風谷早苗」派2021/08/03 22:08:43 通報 非表示

sch○ol da○sの桂○葉イメージ


15: 15コメさん 2021/08/05 08:37:13 通報 非表示

>>11
草www


13: 13コメさん 2021/08/03 22:29:45 通報 非表示

アリスいないの?


19: 10コメさん 「フランドールスカーレット」派 2021/09/02 08:44:22 通報 非表示

>>13
確かに


14: 14コメさん 「博麗霊夢」派 2021/08/03 23:06:27 通報 非表示

霊夢推しだから霊夢に投票したけど誰がなってもいいと思う。

てゆーかヤンデ霊夢に愛されたi(((殴


16: 16コメさん 「東風谷早苗」派 2021/08/05 22:30:42 通報 非表示

ヤンデレの早苗たんぜっっっっっっっっったいかわいい💕💕💕💕💕💕💕💕


18: 18コメさん 「十六夜咲夜」派2021/08/06 09:44:57 通報 非表示

かわいいし


20: 10コメさん 「フランドールスカーレット」派 2021/09/02 08:44:47 通報 非表示

フランかな

フランヤンデレ

21: 10コメさん 「フランドールスカーレット」派 2021/09/02 08:45:30 通報 非表示

>>20
でも霊夢も似合いそう

霊夢ヤンデレ

49: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:12:47 通報 非表示

こちらヤンデレすわこでございます

ヤンデレすわこ

50: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:17:20 通報 非表示

>>49
こちらヤンデレ小鈴でございます

ヤンデレ小鈴

51: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:19:31 通報 非表示

>>50
こちらヤンデレ輝夜でございます

ヤンデレ輝夜

52: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/18 18:21:07 通報 非表示

>>51
ヤンデレ矢心ええりん


64: 64コメさん 2021/09/20 12:18:19 通報 非表示

レミリアああああ


73: 73コメさん 2021/09/22 16:20:08 通報 非表示

ヤンデレのレミリアぜったいかわいいと思うそれにちょっと気になるし


74: 74コメさん 「その他」派 2021/09/23 22:44:44 通報 非表示

やはりパルスィに決まってる。

嫉妬とヤンデレの関係は深いんだからな。


76: 76コメさん 「フランドールスカーレット」派 2021/09/27 16:49:39 通報 非表示

情緒不安定キャラだし内向的だからこれが強いて言うとこれがヤンデレっぽい

エンディングでも寂しそうにしてたし


77: 77コメさん 「レミリアスカーレット」派2021/10/10 10:03:34 通報 非表示

かわいい

八雲藍

79: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/10/23 19:50:23 通報 非表示

>>77
変態だお☆

ヤンデレ八雲紫

85: 85コメさん 「比那名居天子」派 2021/11/21 17:20:10 通報 非表示

てんしでしょ


86: 85コメさん 「比那名居天子」派 2021/11/21 17:20:55 通報 非表示

>>85
私よ

天子

88: 88コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/23 20:38:43 通報 非表示

ヤンデレ魔理沙にこまってる霊夢(?)

ヤンデレ 魔理沙

89: 88コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/23 20:39:26 通報 非表示

>>88
逆バージョン

ヤンデレ 霊夢

90: 90コメさん 「フランドールスカーレット」派2021/12/06 17:10:50 通報 非表示

ふふふ…もう離さないよ、お姉様ぁ🖤

フランやんでれ

91: 91コメさん 「フランドールスカーレット」派 2021/12/09 23:35:45 通報 非表示

>>90
おお!


92: 92コメさん 「フランドールスカーレット」派2021/12/18 14:28:19 通報 非表示

フランドールはヤンデレ感強いよね

ヤンデレフラン

93: 93コメさん 「洩矢諏訪子」派 2021/12/24 08:06:34 通報 非表示

諏訪子様は祟り神であり土着神の頂点・・・


94: 94コメさん 「フランドールスカーレット」派 2022/01/01 10:50:31 通報 非表示

フラマリ好きだわー


95: 95コメさん 2022/02/28 22:05:16 通報 非表示

sakuyaです


96: 96コメさん 「レミリアスカーレット」派 2022/03/16 21:04:19 通報 非表示

レミィ!


97: 97コメさん 「その他」派 2022/03/16 22:41:12 通報 非表示

こいしかな


101: 101コメさん 2022/03/29 23:01:44 通報 非表示

こちらヤンデレミィでございます

ヤンデレレミリア

102: 102コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/04/10 16:06:36 通報 非表示

画像がレミリアなの不公平で草。まあレミリアだろうけど


103: 103コメさん 「その他」派2022/04/10 16:30:00 通報 非表示

アリス・マーガトロイドも二次創作だと多い

アリスマーガトロイド ヤンデレ

105: 104コメさん 2022/04/17 11:37:51 通報 非表示

アリス・マーガトロイド似合いそう


107: 107コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/02 22:56:45 通報 非表示

これは迷うことはない


154: 154コメさん 「フランドールスカーレット」派2022/08/01 04:09:30 通報 非表示

オラ的にはヤンデレレミリアが似合うと思うな、

ヤンデレレミリア

155: 154コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/08/01 04:10:48 通報 非表示

>>154
フランに投票しとった


156: 156コメさん 「その他」派 2022/08/01 09:00:53 通報 非表示

さとり結構いけそう


158: 158コメさん 2022/10/07 13:04:48 通報 非表示

>>156
いいね


159: 159コメさん 「その他」派 2022/10/31 23:35:57 通報 非表示

パルシィとかなんとなく……


160: 160コメさん 2022/10/31 23:46:20 通報 非表示

>>159
「パルスィ」です。


161: 161コメさん 「聖白蓮」派 2022/11/09 20:28:59 通報 非表示

星蓮船バッドエンドとか見た目の可愛さとか過去にあったことの重さとか考えると白蓮様でしょ


164: 161コメさん 「聖白蓮」派 2023/01/24 07:47:48 通報 非表示

白蓮様白蓮様。優しいんだけどふつーに似合う


165: 165コメさん 「その他」派2023/03/13 11:26:15 通報 非表示

こいし


166: 166コメさん 「レミリアスカーレット」派2023/04/29 21:22:22 通報 非表示

こちらヤンデレレミリアでございます

ヤンデレレミリア

167: 167コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/05/06 14:25:20 通報 非表示

なんか…情緒不安定で狂気を垣間見る吸血鬼って、すごくヤンデレ似合いそう

緋色月下

187: 184コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/28 21:59:05 通報 非表示

>>167
それな((


169: 166コメさん 「レミリアスカーレット」派2023/05/29 20:49:13 通報 非表示

これもヤンデレ♡

レミリアヤンデレイラスト

171: 171コメさん 「博麗霊夢」派2023/06/21 16:55:44 通報 非表示

ヤンデ霊夢ってね


172: 172コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/21 16:36:44 通報 非表示

フランのヤンデレなんて可愛いすぎるよっ!(フラン)私から逃げれると…思わないでね?❤️


173: 172コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/21 16:38:38 通報 非表示

(フラン)私のこと…愛してるよね?ねぇ…?答えてよ…体……冷たいよ…?無視しないで?ねぇ…

フラン ヤンデレ

174: 174コメさん 2023/07/21 16:40:23 通報 非表示

>>173
そういうのいいんで。


185: 185コメさん 「洩矢諏訪子」派2023/09/24 16:09:27 通報 非表示

>>174
帰れ


186: 174コメさん 2023/09/24 16:11:41 通報 非表示

>>185
いやそういう画像とか使ってんのが見てて痛々しいんだよ


175: 172コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/21 16:41:06 通報 非表示

>>173
(フラン)なんで?こんなにあなたのこと愛してるのに…好きだよ?ねぇ。答えて?私の事好き?ねぇねぇ…なんで答えないの?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?ねぇ…ねぇ…hcskxkskxそkぇdk

フラン ヤンデレ

176: 174コメさん 2023/07/21 16:48:53 通報 非表示

>>175
きっしょ、

嫌いだわ


188: 184コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/29 05:56:26 通報 非表示

>>175
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ヤバいフランちゃんが可愛いすぎて死ぬ


177: 172コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/21 17:04:58 通報 非表示

…すみません……


178: 172コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/21 17:05:16 通報 非表示

>>177
ごめんなさいごめんなさい…


179: 172コメさん 「秦こころ」派 2023/07/21 17:11:35 通報 非表示

秦こころにした!


180: 172コメさん 「秦こころ」派 2023/07/21 17:12:00 通報 非表示

>>179
フラン嫌いな人、すみませんでした…本当にすみません………


181: 181コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/07/22 12:02:15 通報 非表示

フランちゃんは強いしサイコパス部分もあるからヤンデレキャラクターに似合いそうなんだ〜

フランドール

182: 181コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/07/22 12:05:25 通報 非表示

こちらヤンデレ妹紅さん

藤原妹紅ヤンデレ

183: 183コメさん 「博麗霊夢」派2023/07/29 12:22:49 通報 非表示

誰かぁ…タスケテ…イヤダ…シニタクナイ…タスケ…

ヤンデ霊夢

184: 184コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/22 18:52:07 通報 非表示

(魔理沙)よう!霊夢

遊びに来たぜ!

(霊夢)あら魔理沙

いらっしゃい

でも遊ばないでね?

(魔理沙)…なぁ霊夢昨日偶然見えたん

だがあの男ダレだ…?

(邪魔者だったら早く消さないと…。)

(霊夢)あああの人の事?あれはただ単に道に迷ってたから家まで送ってあげただけよ。

(魔理沙)そうか!

霊夢も意外と優しいんだな。

(霊夢)ムゥ何よ

以外とっていつも私は優しいわよ!

(魔理沙)あはは冗談だって

(魔理沙)(でもよかった)

(魔理沙)邪魔者じゃなくてボソ(ハイライトオフ)

夜〜

(霊夢)さてと

そろそろ夜だしお買い物に行きますか。

妖夢に5000円入れて貰ったしこれで1っか月は持つわね。

てことで魔理沙はそろそろ帰ってもらえるかしら?って魔理沙?ッ!魔理沙!!

(魔理沙)霊夢私は

ここだぜ♪

魔理沙よかったわいなくなったかと思った…わ?魔理…沙?

どういうこ…と?

魔理…沙その手に

持ってるものって…?

まさか…そ、そんなわけ…うq

(魔理沙)嘘ぢゃないぜ?

コツコツ(霊夢に近づく音)

(魔理沙)なぁ霊夢私なずーと言いたいことがあったんだ私さ霊夢のことが好きなんだぜ誰よりも霊夢を愛してる初めて出会った時からでもさミンナが居るとジャマダろ?けどここは殺せない奴がたくさん居るそれに殺したとしても霊夢が悲しむだろ?私はそれが嫌なんだけどそれだと霊夢とずーと一緒に居られナイだろ?

けど思いついたんだ私が霊夢を殺せば霊夢と永遠にいられるなぁ最高だろ?

だからレイムワタシとずーとイッショニいるためにシンデクレレイム(ハイライトオフ)

霊夢い、嫌よ!

魔理沙ふふ♡そういうと思ったぜ。

でももうオワリダゼ?

霊夢えっ…?

ッ!ンッ!んーんー

魔理沙サケブナヨレイムコレデワタシハズートレイムトイラレルンダゼ

霊夢(イヤ!殺される!)

魔理沙霊夢愛してるぜ🖤

グサ

霊夢………

ふふ♡これで霊夢は

ワタシノレイム🖤

的なことをさせたい

いやそれ通り越してなれ。

魔理沙ヤンデレ

208: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/04/03 16:10:18 通報 非表示

>>184
修正した(間違ってたところもあったから小説見てそれを使ったやつもありますwwちなみにボソッとかが大きいのは小さくできることを知らなかっただけです。)

(魔理沙)よう!霊夢、遊びに来たぜ!
(霊夢)あら、魔理沙いらっしゃいでも遊ばないでね?
(魔理沙) …なぁ、霊夢機能偶然見えたんだがあの男…ダレだ…?
(魔理沙)(邪魔者だったら早く____と…。)
(霊夢)ああ、あの人の事?あれはただ単に道に迷ってたから家まで送ってあげただけよ。
(魔理沙)そうか!霊夢も意外と優しいんだな!
(霊夢)ムゥ何よ、意外とっていつも私は優しいわよ!
(魔理沙)あはは、冗談だぜ
(魔理沙)(でも良かった)
(魔理沙)邪魔者じゃなくてボソッ(ハイライトオフ)
夜〜
(霊夢)さてと、そろそろ夜だしお買い物に行きますか。妖夢に5000円入れて貰ったしこれで1ヶ月は持つわね。てことで魔理沙はそろそろ帰って貰えるかしら?って魔理沙?ッ!魔理沙!!
(魔理沙)霊夢私はここだぜ♪
(霊夢)よかった。いなくなったと思った…わ?魔理…沙?どういう…こ…と?魔理…沙…その手に…持ってる物…って…?まさか…そ、そんなわけ…うn
(魔理沙)嘘じゃないぜ?
コツコツ(霊夢に近づく音)
(魔理沙)なぁ、霊夢私な霊夢にずーっと言いたいことがあったんだ。私さ、霊夢のことが好きなんだぜ。誰よりも霊夢を愛してる。初めて出会った時からでも、ミンナがいるとジャマだろ?けどここはコロせない奴らがたくさんいる。それにコロしたとしても霊夢が悲しむだろ?私はそれが嫌なんだ。けどそれだと霊夢とずーっと一緒にいられナイだろ?けどオモいついたんだ。私が霊夢をコロせば霊夢とエイエンにいられるなぁ、最高だろ?
(魔理沙)だからレイムワタシとずーっとイッショにいるために
(魔理沙)シンデクレレイムハイライトオフ
(霊夢)い、嫌よ!!!
(魔理沙)ふふっ♡そういうと思ったぜでももう…
(魔理沙)オワリダゼ?
(霊夢)え…っ?ッ!ンッ!んーんー!!んっ!んっ!んっ!んぅっ!んぐっ!んぅ!んっ!んー!んぅ!んうっ!ん!んっ!んー!(息混じり)ジタバタジタバタ
(魔理沙)サケブナヨレイムコレデワタシハズーットレイムトイラレルンダゼ
(霊夢)(イヤ!殺される!!)
(魔理沙)レイム、アイシテルゼ🖤


209: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/04/03 16:54:40 通報 非表示

>>208
続き

入んなかった

1000文字までだった

___________

グサッ!!

(霊夢)ングッ!!!

(霊夢)ンッ!ンッ!ンー!ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!ンゥッ!

ガリガリ(爪で魔理沙の手の甲を引っ掻く)

(霊夢)ングッ!ンー!ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!?ンッ!ンゥ!ングッ!ンゥ!ンッ!ンッ!ンー!ン!ン!ン!ンッッ!

ダラーッポタポタ

(霊夢)ンッ!ン……!ン………

(霊夢) …………っ(泣)

バタンッ

(霊夢) …………

(魔理沙) …………♡

(魔理沙)ふふっ♡これでレイムは…

(ヤンデレ魔理沙)ワタシノレイム🖤

___________

最高((ヤンデレマリレイ神((

___________

(霊夢)魔理沙に刺されて苦しむところめちゃくちゃに痛かったんだけど⇦何かで生き返った人(?)

(魔理沙)ごめん!ごめん!謝るから許してくれだぜ!霊夢!

(霊夢)よろしい

___________

霊夢が魔理沙に刺されて苦しむシーンはハッピーシュガーライフって言う作品の9話を聞き取りした松坂さとうが飛騨しょうこを刺すシーン


210: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/04/03 16:56:12 通報 非表示

>>209
昨日間違えた


211: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/04/03 16:56:36 通報 非表示

>>208
昨日を機能にしちゃった


212: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/04/03 16:57:00 通報 非表示

>>211
気にすんな↑


213: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/04/03 16:57:18 通報 非表示

>>208
昨日を機能にしちゃった


189: 189コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/10/01 15:31:56 通報 非表示

私的にはこいしちゃんもいいと思いますねー、大ちゃんもヤンデレ似合いそうですが、フランにします。


190: 190コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/10/01 15:44:01 通報 非表示

あなたは私だけの玩具だよ…♡

フラン

191: 184コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/10/12 18:12:44 通報 非表示

>>190
キモかったらマジすいません。🙇

あ、いやキモいよね。

そうだよね。

こんな私、なんだから。

キモかったら遠慮なく

言ってね?どうせ私なんか気持ち悪いし。

興味もないんだから←メンヘラ発動すんなbyフラン

すぅぅ⤴︎⤴︎

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

フランちゃんの玩具に

なりまする。

ファぁ٩( ᐛ )و


192: 184コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/10/12 18:16:59 通報 非表示

>>191
191コメさんです。

同じ人です。

フランちゃんマジ可愛い。

私の物になれ。

魔理沙と妖夢も追加でー!

いぇぇぇぇい!

よし、

監禁するぜぇい★←あぎゃゃゃゃゃゃあ!!!

このヤンデレがぁぁぁぁ!!!by魔理沙妖夢フラン


202: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/12/19 16:30:34 通報 非表示

>>192
これも。


201: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/12/19 16:30:20 通報 非表示

>>191
これ気にしなくていいです。ただ言いたかった

191個目です


193: 193コメさん 2023/11/05 19:51:52 通報 非表示

魅魔悪霊


194: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/11/16 21:58:26 通報 非表示

>>193
みまあくりょう?でいいん?確かに魅魔様も合いそうそうしたら誰に依存するんだろう?(・_・?)神綺とか?(漢字間違ってたらごめん。)

あとこれヤンデレよね?(そうだろ)


200: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/12/19 16:29:03 通報 非表示

>>194
あのこれ気にしなくていいです。ただ単に気になっただけなので。194です。


195: 195コメさん 「洩矢諏訪子」派2023/11/21 03:31:17 通報 非表示

諏訪子「逃がさないよ?」🐸❤️

ヤンデレ諏訪子

199: 194コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/12/19 16:28:05 通報 非表示

>>195
神がヤンデレになったら世界終わる説


196: 195コメさん 「魂魄妖夢」派2023/11/23 13:03:12 通報 非表示

逃がしませんよ?♥️🔪

妖夢ヤンデレ

197: 195コメさん 「洩矢諏訪子」派2023/12/02 00:06:48 通報 非表示

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き❤️

諏訪子ヤンデレ

198: 195コメさん 「洩矢諏訪子」派2023/12/03 22:19:55 通報 非表示

愛してる❤️🔪

東方諏訪子ヤンデレ

204: 204コメさん 「綿月依姫」派2024/03/25 00:51:37 通報 非表示

ヤンデレなサグメ 様…供給少なすぎる…


205: 205コメさん 「全員」派2024/03/25 07:47:55 通報 非表示

みんな似合う


206: 206コメさん 2024/03/25 09:21:48 通報 非表示

新キャラの豫母都 日狭美が一番似合いそう


207: 207コメさん 「博麗霊夢」派2024/03/25 19:57:38 通報 非表示

ヤンデ霊夢好き


214: 214コメさん 2024/04/03 20:49:03 通報 非表示

え?パルスィが一位じゃないの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で