7月21日13時30分締め切り

7 2021/07/10 11:32

私はあることを決意しました。       それはとーとの個人の名前を変えることです。

理由1


前にDMなどでこの漢字何?

お前ぶりっ子だな のぞみ(とーと民)と名前一緒にすんな!などと言われたので変えることにしました。

理由2


私はのぞみさんと名前が一緒だったなんて知らなかったので悪口を言われた時はトートやめようかなと思ったことがありました。

理由3


私の希(のぞみ)は本名なので変えようと思いました。

最後に


ご迷惑をお掛けしますが名前を考えていただけると幸いです。

前の名前は美鈴(みすず)でした。贅沢ですが違う名前だと嬉しい😆です。

名前が思い付いたらコメントしてください。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 11:32:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そのままでよくね?なんか言われたら蹴り飛ばすぞとか言っとけば?匿名だったら勇気のないお前に従いたくないとか言っとくと引っ込むっしょ


>>1
それなそれな


4: @misuzu 2021/07/10 12:01:57 通報 非表示

ありがと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する