コメントNo順で 会話順で
申し訳ないけどこの顔本当に受付けない…
鼻デカすぎ
ヤンキークソババァ
眉毛変
鼻が高いし顔が高いしちんちくりん
>>31鼻高いって美形じゃね?笑
おデコ出しが似合うのは美人の証拠
>>32似合ってるとは思えません。
水原希子とかぶる
>>33顔真逆なのに?
今の芸能界はこの程度で美女扱いされる風潮 大したことない 普通 あまり好きじゃない
ブス!性格ブスだし。
大した事ないのに、大物ぶるなブス
ブスてか自分を可愛いと勘違いしてるな強気でいけるほど可愛くはない
ブスではないけど怖い
性格の悪さが出てて清潔感が無く飽きる顔してる。
清楚からは程遠いかな。
>>39清楚やからいいってもんちゃうわあほ
鼻が広がってて口が下品ゴリラ顔、可愛くもないし美人じゃない
パッとしない。
なぜ売れているのか理解できない
このまいかが大好きかわいすぎる
>>43めっちゃ可愛い…
>>43ニージュのリマに似てる気がするのは私だけ?
>>79確かに!めっちゃ似てる!可愛いやんね!
派手な顔だけど鼻とかブス
可愛い
どこがいいのかわからない
本物みたけどちんちくりんだった
銀座カラーのCMが酷い
シンプルにビビる。
世界一美しい顔でエマ・ワトソン抜くってどゆこと?
枕ってすげーな
二階堂ふみのジェネリック
俺の彼の方が可愛い
>>54性別どっち?女性の設定で俺とかワロタ
妄想?wwww
銀座カラーのCM、最後に鼻と口が隠れると可愛い
かわいいんだけど元の顔がはっきりしてるのに最近化粧濃くてクドい顔にみえるの残念。
普通。特に可愛くもないけどブサイクでもない。
私イケてると思ってる典型的な勘違いブス。
ちんちくりん
メイクが似合っていない
かわいいけどチビ
単純にブスで頭も悪いから猿としか思えない
濃い顔がフィリピン人のハーフとかなのかな?
一般人基準だったらブスではないと思うけど、芸能人として顔で売っていけるレベルじゃない。
かわいい!
可愛いと思った事がない
性格が顔に出てる
ブスとは思わないけど、特別綺麗と思わない。内面の美しさを感じない。
パッと見かわいいけど、よくみてみると何かが残念。口がでかいからかな、、
顔かわいいけどなんか怖そう
圧倒的にブスだわ
顔に品がないから
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。