自己紹介 記事版

4 2021/07/10 18:50

自己紹介の記事版です。ぜひ最後まで読んでくださいね?

学年や年齢

小学5年生の11歳です。来年6年生の12歳になります!

特技

特技は絵を描くことが好きです

鬼滅の刃 すとぷり(無理かも)が書けます!

身長体重

身長…135cm

体重…27kg

体重太ってる可能性大

最後に

動画版も見てくれると嬉しいです。

改めてよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 18:50:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆあい♡ @yuai 2021/07/10 18:52:32 通報 非表示

よろしく!


2: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/10 18:55:44 通報 非表示

私よりも体重かりー


4: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/10 18:58:42 通報 非表示

>>3
だって私(身長含め)29.0くらいだよ!?


たいじゅう軽いね((ガクガクブルブル


5年で27キロはヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 私なんか6年で45キr...((決して太っているわけではありません、、身長が高いたかいだけです、、

小6で45キロって重いの?

ほそい

8: 桜下れい @oukarei 2021/07/10 19:33:12 通報 非表示

>>6
身長にもよるけど、重くないんじゃないかな?


>>8
嬉しいお言葉(*´∀`)♪


7: 桜下れい @oukarei 2021/07/10 19:32:14 通報 非表示

よろしくね〜

私も絵を描くのは好きだけど下手かも👍


>>7
え、まって、ぼく。最年少?


11: @misuzu 2021/07/10 22:08:29 通報 非表示

何歳?


12: @misuzu 2021/07/10 22:08:51 通報 非表示

ご、5歳?笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する