今日から毎週土曜日発行

3 2021/07/10 22:23更新

今日から始めました。 のの新聞!ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

今日の朝の出来事

私はすごーく朝が苦手で遅い時は8時30分に起きます。(休日)

今日は7時30分に起きました。

今日の出来事10時〜3時まで

10時ぐらいから私はエレクトーンとピアノを習っているのですが今日はエレクトーンです。(木曜日にピアノ)

12時は、お昼

1時〜3時までエレクトーンの練習

3時〜夜10時まで

3時に家を出る

4時〜6時までエレクトーン

7時に夜ご飯

8時にお風呂🛁

9時〜9時20分TV

10時寝る

のの新聞

のの新聞は夜の遅くや日曜日に出ることがあると思いますが全部見ていただけると嬉しいです

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 22:23:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @misuzu 2021/07/10 22:24:10 通報 非表示

個人情報は気にしないで!


2: @misuzu 2021/07/10 22:25:23 通報 非表示

のの新聞はルーティーンなどをあげます。嫌な方は見なくてもいいです。


遅くて8:30⁉︎早すぎな?私早くて22:00(((

エレクトーン!かっこいい!しかもレッスンなっっっが!

ご飯早い、お風呂早い、テレビ見れんの裏山、寝るの早すぎて話にならん、

ですね。

健康とはこのようなことを言います。

私とは正反対ですね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


4: @misuzu 2021/07/10 22:27:11 通報 非表示

そーなんだ。今起きてる


5: @misuzu 2021/07/10 22:28:25 通報 非表示

おやすみー


6: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/10 22:59:54 通報 非表示

頑張ってね!


7: @misuzu 2021/07/11 07:53:55 通報 非表示

うん!


エレクトーンか〜私はピアノ習ってるよ〜


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する