好き好き
昔より今はブスだね
テレビから消えてよ
今の顔ブス過ぎるよね(笑)
この顔が嫌い(笑)
一般人のほうが可愛い♡
これで女優かよ(笑)
ブスでもアイドルは出来るのよ!
他の可愛い子を押しのけて主演を務めるほどではない。横から見るとオランウータンみたいだし
静止画より動画がさらにヤバい
少なくとも私よりは可愛い
普通にブス¥¥¥