ネタが見つからないので…

3 2021/07/11 08:42

こんにちは〜!題名の通りネタが切れているので、今更ながら自己紹介します!

よかったら見てください〜

名前(ペンネームです)


sn_Aikoという名前でとーとやってます!

由来は少し後の内容でわかるはず…!

推し


プロフィールにも書いてますが

・Snow Man

・NiziU

・IMPACTors(ジャニーズJr.は基本話せます)

・TWICE(にハマりかけてます)

・鬼滅の刃

・ニコラ(雑誌)

かなりの多趣味です笑

嫌いなもの


勉強。する意味とは。でも受験なんだよなー

イモムシ。なんか無理。他の虫はなんかイケる(謎)

オバケ。ビビリなんで笑

以上!


こんな何も面白くない自己紹介を見てくださり、ありがとうございました〜

これからもよろしくおねがいします🙇🏻‍♀️

とーとって楽しいですね♪でも多分あと半年くらいしかできません…(学校のタブレットでやってるから笑)

それまでぜひ仲良くしてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 08:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/11 08:45:07 通報 非表示

書き忘れました。

名前の「sn」の由来は推しのSnow Manから来てます!


画像・吹き出し
タグ: ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する