今田美桜はかわいい?ブス?
コメントしよう!
可愛いけど、個人的には好きな顔ではない、というのは言える。なんとなく違和感あるんだよね。目が大きいから?
おてもやん みたいな顔してるやんwどこが可愛ええねん 橋本環奈も山本美月も微妙!皆少し顎が出てる気ぃする
福岡の美人は皆少しシャクレてる笑 秋山かれんちゃんとか待鳥志織ちゃんとか多分福岡で一番可愛い!けどやっぱり顎が鋭い…博多美人はそうなのか?
このブスを美人とか可愛いとか言ってる奴の方が可愛いと思うし美人なんじゃないの? こいつはブスやろ
圧倒的可愛さ
橋本環奈は1000年に一人の美少女って呼ばれているけど美桜ちゃんの方がふさわしい
かわいいもブサイクもそれぞれの価値観ある
それを投票しようってもんでしょ、これ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

