コメントNo順で 会話順で
>>50そうなんだ〜
みんなどういう反応する?
>>51最初はあれ?って顔してたけど最近じゃ俺って言葉似合うねとか言われる
>>52おぉ〜う、よかったじゃんw!
>>53うん!一時期本気で男になりたいって思ってた時あった
>>54そうなんだ〜
失礼かもだけどそれって性同一性障害じゃなかったっけ?
>>55中性って感じな気がする
>>56あぁ〜なるほどね!
>>57うん
>>58いいと思うよ!
>>59ありがとう
>>60いえいえ
個性は大事にしよう!
>>61そうだね
>>62うん!
>>63塩でごめん
>>64全然いいよ、気にしないで!
>>65ごめんね
疲れるとすぐこうなっちゃうの 嫌いになっていいよ
>>66なんで嫌いにならないといけないの?疲れたら休んでいいんだよ
>>67うん
自傷行為のことどう思う?
>>68自傷行為ってリスカのこと?
>>69うん
>>70俺はやめた方がいいと思う
だって自分で自分を傷つけるなんて、、
>>71普通はそうなるよね
ごめんね 変なこと聞いて
>>72なんか悩んでることでもあんの?あったら聞くけど
>>73大丈夫 ごめんね
>>74そう…
あやまらんでええよ
>>75うん
ほんとごめん
チャーリーとチョコレート工場のやつ???
子役は大人になると...
痛い結果が待っている.....
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。