運営様ぁぁぁ!

3 2021/07/12 18:02

どうも。中学1年生のじゅんなです。

投票トークで、入れて欲しい物を選びました!

運営様!ぜひ、参考にしてください!

「死ね」等のコメントをして場合、自動的に通報させられる。


そんなコメントのせいで、投票トークをやめてしまう人がいます。だから、そんなコメントをする人がいなくなるように、そんな機能を入れると良いと思います。

dmや質問の書き直し


間違えて、変換してしまう事が多いので、そのような物を入れると良いと思います。

グループ機能の追加


グループ機能を付けると、その人との距離を縮めることができると思います。

運営様見てください!


こんなに長い文章を読んでくれて、ありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 18:02:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆあい♡ @yuai 2021/07/12 18:04:10 通報 非表示

おーーーー


>>1
おーーーー……?


DMの書き直し欲しいな〜〜


6: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/12 18:12:20 通報 非表示

>>3
それな


グループ機能ほすぅい


7: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/12 18:12:33 通報 非表示

>>5
たしかに


>>7
でも見にくくなりそうで


10: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/12 18:15:49 通報 非表示

>>9
それはあるかもな笑


>>10
グループはLINEみたいなかんじにしてほしい


12: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/12 18:16:51 通報 非表示

>>11
たしかにw


おおー

いいね(・∀・)イイネ!!


LINEっぽく!?

良いかもね〜♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する