[リマペン即死案件]アヤカの大丈夫!パスしてしまいなさい! [NiziU Scout AYAKA]

15 2021/07/12 22:14

「グスッグスッ...ンー(T0T)ンッ?あやかぁ?(T-T)」が可愛すぎる

え、可愛すぎるバブみ。え、かわいすぎひんか?ちょ、即死案件。リマペンとか関係ないてこれ。リクペン余裕で死亡やって。

マンネしてるなぁ❗

「ウヘッ、ウウ..ああやかぁ(T0T)」が可愛すぎる...小さいこやん。キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死

「リマ。」って呼んであげるアヤカ姫イケメンすぎる。

ふわふわしてんなぁ!

料理下手なの可愛すぎw

体に悪いものばかりできてしまうってどゆことw

アヤカ姫投げやりw

そして丁重にお断りするアヤカ姫。

大丈夫よ、リマちゃん。

その体に悪いものも全部私が食べる。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リマペン即死案件 アヤカ 大丈夫 パス NiziUScoutAYAKA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/12 22:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リマペン以外の子、キュン死したら○○ペン死亡ってコメントよろしく😉👍🎶

早いもん勝ちだよ


ニナペン死亡

その二人やり取りが面白すぎた


>>3
ニナペン死亡確認

それなwここ二人の組み合わせ好き。アヤカ姫がお姉さん風吹かせてる


>>4
地味に怖いことサラッと言ったw

それな

怖がってるリマを、アヤカ姫がリマって言ってあげた時の、リマのめっちゃ安心した顔が可愛すぎて😵

そのあと笑っちゃって、もう😵😵😵


>>5
爆湘

いや共感の嵐‼️「うう😢」ってなってるリマにお姉ちゃんのアヤカ姫が呼んであげて「おねえちゃぁん😭」って顔が可愛すぎてバブみ溢れてる(語彙力)

笑いが止まらんw


>>6
爆湘

って、湘が作った?

それな?でもアヤカ姫 リマきた時反対側(スタッフさんがいる方)むいてめっちゃ笑ってたよねw姫だったわ

やっぱりマンネ最強


>>7
そぉだよ湘共和国の国民だから

姫は姫だよ(だから語彙力)

それなマンネライン強い


9: ショーコ @kkkkk2021/07/13 18:00:12 通報 非表示

え、、可愛い

リオペン死亡


10: 五条 @isoroot 2021/07/15 18:08:10 通報 非表示

マヤペン死亡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する