[2ちゃんホラーシリーズ] 「イッチはブラック企業から脱出するようです」

4 2021/07/13 23:07

[あらすじ]

ブラック企業に勤めている"イッチ"は「1カ月も練った脱出計画を使いブラック企業から抜け出す」とスレを建てる。

そして"イッチ"はスレ民に一部始終を実況しつつ逃亡を始める。

果たして"イッチ"はブラック企業から逃げ出せるのか!?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2ちゃんホラーシリ.. イッチ ブラック企業 脱出 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/13 23:07:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 18:41:52 通報 非表示

やがみさんw


イッチは生きてるんか?


>>2
恐らくは生きてると思う

いや、思いたい


>>3
せやな

俺も数ヶ月前から見てイッチ生きてんのかよと思った

あんな労働環境とはサヨナラ売買はできたのかなー


>>4
出来たんじゃね?


>>5
そうだと願いたい


>>7
実家ではどんな生活を…


>>8
ちゃんとした仕事に就いてそう

ってか就いてほしい


>>9
就職先がまたブラックじゃないかとを祈ろう


>>11
2chのイッチは異世界やどうでも体験してるよね

(イッチとはそのスレッド内の1コメと言うことはわかってる)


>>12
中にはマジのやべー奴だったり狂気を持ったイッチもいるよな


>>13
わかる!

殺人系とか家族○したイッチとかもいるよな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する