のの新聞です!

4 2021/07/15 21:26更新

今日から始めましたのの新聞です! 前のアカウントでもやっていたんですがアカウントが死んだので後毎週土曜日だと暇すぎるので毎日発行します。

この新聞のルール

ルール1悪口は言わないこと(いい案があったら教えてね!あと間違えているところがあったら教えて!)

ルール2この新聞をみたら、いいねをしてください!嫌だったらコメで見たよでもおけまるです!

自己紹介

自己紹介などはやってほしかったら言ってください!

始めた理由

のの新聞を始めた理由は、もっと私のことを知ってほしいからです!

最後に

のの新聞は、ルーティーンなどを紹介します(夜に発行することがあるかもしれないのでそこはよろしくお願いします!

みんなにえがおがとどけられるようにがんばります!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 15:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/14 21:59:43 通報 非表示

むんなにえがおがとどけられるようにがんばります

じゃなくてみんなにだった(´∀`*)


画像・吹き出し
タグ: 新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する