ポケットモンスターとご注文はうさぎですかはどっちが2030年でも続いていると思いますか?

ポケットモンスター
ポケットモンスター

265(79%)
ご注文はうさぎですか
ご注文はうさぎですか

69(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケットモンスター ご注文はうさぎです.. 2030年でも続い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/05/12 10:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ご注文はうさぎですか」派 2018/05/12 10:27:38 通報 非表示

ポケットモンスターはピカチュウがいつ手放してもおかしくないから


2: 「ご注文はうさぎですか」派 2018/05/13 14:27:18 通報 非表示

ごちうさはまだまだ伸びしろがあるけどポケモンはさすがに伸びしろが無く古い


3: 「ポケットモンスター」派 2018/05/13 21:32:53 通報 非表示

元のだよな?ごちうさなら漫画、ポケモンならゲームだよな?


4: 「ポケットモンスター」派2018/06/05 04:05:10 通報 非表示

その頃には主役キャラが変わって仕切り直しされていそうだけど。


7: 「ご注文はうさぎですか」派 2018/06/06 02:29:34 通報 非表示

>>4
主役キャラクターが変わってもごちうさのコンテンツはむしろ健在


5: 「ポケットモンスター」派2018/06/05 12:56:59 通報 非表示

マンガはとつくに連載おわってますって。


9: 「ご注文はうさぎですか」派 2018/06/06 02:33:57 通報 非表示

>>5
たぶん芳文社から連載の延長措置がとられる。Koi先生が他界したとしても子供が後を継ぐ。


6: 「ご注文はうさぎですか」派 2018/06/06 02:28:26 通報 非表示

ごちうさが終わるのはアニメそのものが終わる日。ポケモンはそれまでに終わる。


8: 「ご注文はうさぎですか」派 2018/06/06 02:31:14 通報 非表示

switch版スマブラもポケモン大幅減でごちうさのキャラクターが増える


20: 「ポケットモンスター」派 2019/06/16 14:49:38 通報 非表示

>>8
それはない


10: 「ポケットモンスター」派 2018/10/08 21:02:45 通報 非表示

え?????????


11: 「ポケットモンスター」派 2019/02/14 21:06:59 通報 非表示

ごちうさもいいけど、ここはポケモンだろ


12: 「ポケットモンスター」派2019/03/10 09:47:28 通報 非表示

2025年の万博でポケモンのコラボがあるらしいから2025年まで続くことは確定。それから5年経つのはすぐだから余裕で2030年になっても続いてると思う

ごちうさはかわいいけど、こういうかわいい系の絵は流行り廃りがあるから時代が過ぎると古い絵に感じてしまうところがネック


15: 「ご注文はうさぎですか」派 2019/03/21 12:29:30 通報 非表示

>>12
ごちうさも万博のコラボやりそうなんだけどなぁ…

ポケモンは遅くても2026年には終わると思うが…


14: 「ポケットモンスター」派 2019/03/16 00:34:59 通報 非表示

難民。


16: 2019/05/19 13:13:41 通報 非表示

ごちうさはキモオタしか見ない。ポケモンは世代が幅広いからキャラクターとしてもゲームとしても浸透してる。どっちが続くかは明確だろ。


18: 「ポケットモンスター」派 2019/05/29 15:41:52 通報 非表示

正直格が違うと思う

ポケモンは世界的な作品

ごちうさも人気あるけど

ポケモンに比べたら

月とスッポンくらいの

人気差ある


19: 「ポケットモンスター」派 2019/06/13 17:24:29 通報 非表示

ごちうさのキャラクターはみんな超マサラ人に駆逐されます


22: 「ポケットモンスター」派 2019/06/16 15:14:59 通報 非表示

大体キャラの強さ考えろ。ごちうさにもリゼやモカ等一部強いキャラは居るが、サトシと比べたら雲泥の差だ。ポケモンと対峙してる時点で充分凄いのに、122 kgのミュウツーを投げ飛ばしたり、999kgのコスモウムを持ち上げたりしてるからな。


29: 28コメさん 「ポケットモンスター」派 2020/05/10 19:25:42 通報 非表示

>>22
いや、普通に考えたら誰でもそんなことわかるでしょ。


24: 「ポケットモンスター」派 2019/07/27 08:44:37 通報 非表示

ごちうさつまらないから、2030年には終わってると思う。


25: 25コメさん 「ご注文はうさぎですか」派 2019/12/22 22:27:56 通報 非表示

>>24
ごちうさマジで面白い


26: 26コメさん 「ポケットモンスター」派 2019/12/24 14:37:42 通報 非表示

ごちうさ大好きだしポケモン見てないけど、絶対ポケモン


28: 28コメさん 「ポケットモンスター」派 2020/05/06 16:48:44 通報 非表示

ごちうさってあと10年経っても続いてるのかな?

ゆるゆりが続いたからワンチャンあるかもしれんが、

ネタ切れしそうなのでポケモンに一票


32: 32コメさん 2020/11/10 21:03:58 通報 非表示

>>28
ネタ切れするばかりかココ千夜のクラスメイトさえ人気になってるからまだまだネタは十分あるよ


31: 31コメさん 「ポケットモンスター」派 2020/11/07 10:30:28 通報 非表示

ごちうさ大好きやけど、流石にポケモンが終わることはないやろ知名度が別次元


33: 33コメさん 「ポケットモンスター」派 2022/10/26 21:38:53 通報 非表示

国民的アニメとキモ馬鹿向けアニメを比べないでほしい


34: 33コメさん 「ポケットモンスター」派 2022/11/19 12:08:18 通報 非表示

何かどっかのサイトに「ごちうさって国民的アニメに上り詰めた感あるよな」とか「前代未聞の国民的アニメ作品「ご注文はうさぎですか??~」とか知恵袋で「3大国民的アニメと言えば何だと思いますか? 僕は◯◯◯◯、◯◯◯◯、ごちうさだと思います(・∀・)」とか言ってるキモ馬鹿が居たけど、マジで言ってるなら一回言葉の意味の勉強をやり直してきた方が良いと思う


35: 33コメさん 「ポケットモンスター」派 2022/11/19 12:10:29 通報 非表示

まぁ、"「国民的」の意味とは何なのか?" と言うのを理解できないくらいの頭のどうしようもないキモ馬鹿なのかも知れんけど


36: 33コメさん 「ポケットモンスター」派 2022/11/19 12:17:15 通報 非表示

ほんま覚えたての言葉を意味もろくに理解せずすぐに使う小学校低学年のクソガキみたい(ごちうさを国民的アニメだとか国民的アニメに上り詰めた感あるよなとか前代未聞の国民的アニメ作品「ご注文はうさぎですか??」とか言った奴)


37: 33コメさん 「ポケットモンスター」派 2022/12/27 02:27:01 通報 非表示

ごく普通の一般人の間でもその名をよく知られている大人気国民的アニメと気持ち悪くて頭が悪くて女性に全く相手にされない哀れな陰キャ男向けアニメ

一般人には存在すら知られていない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で