イーブイとにょちおはどっちがかわいい?

イーブイ
イーブイ

42(70%)
にょちお
にょちお

18(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イーブイ にょちお かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/15 17:24:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/15 17:24:21通報 非表示

にょちお!!だけどむにちゃんのほうが好きー


2: 2コメさん 「イーブイ」派2025/08/16 19:43:32通報 非表示

ブイブイは神だよ。それに並ぶにょちおとやらも神だよ。知らんけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する