トール(メイドラゴン)とボス親衛隊はどっちが強い?


2話であの怖いドラゴン(?)簡単に仕留めてたし、イルルも一撃だもんなあ
小林さんPOWERでしょうけど
>>4
ん?何が言いたいか1ミリも分からん。アンチの方ですか?ならお帰り下さい
自分で自分に+付けてんの草
>>6
ジョジョ信者は相手にしちゃいけません、あいつらはジョジョが一番じゃないと気が済まないので、自分と意見の違う相手を必要以上に煽るんですよ…
>>12
大体カビがなんだって話しですねw、カビなんて消毒しとけばいい話しですし
>>14
カビが効くのはアンパンマンくらいでしょうねw(アンパンマンも顔変えれば良いだけですが)
>>6
学習しないのか?トピックを作れば作るほど俺に負けるんだよ。
まあパターンが掴めてきたって所かな。
①どっちが強い?のトピックが作られる
②二人でお喋りして同調する
③イキって煽る←イマココ
④頼みの綱の票数で完全敗北
⑤負け惜しんだ後フェードアウト
>>20
パターンが掴めてきたってところかなwwwwすげぇかっこつけんじゃんww
2chの五条事件の真似事でもする気?wでないとそんな自信は出ないよなw
まあ何回も言いますが票数なんてどうでもいいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ一応1週間後に見に来てやるよwwもし票数抜かしてなかったら謝れよw
言っとくがこっちは謝らんよ?だって票数なんて(以下省略)
>>31
1週間だの何だの...唐突に何の話をしてるんだろうな。
人間様の話を聞く気にはならないのか?
>>45
それこっちのセリフ…あなたが急にカビだの何だのって言い始めたんでしょう?
…もういいよ。俺が悪かった。感情的になってしまって申し訳ありませんでした...。
>>45
あなたも本当にごめんなさい。個人の感情で八つ当たりしてしまって。
まことに申し訳ございませんでした。許してください…。
>>1
どうせ一週間くらいで票数抜かれて「アイゴー!不正投票だイモー!」とか言い出すんですね分かります
>>17
うん?何の話?勝手にほざいてろよww俺はあんたなんかと違って、
票数なんか気にしてねえよwww何勝手に競おうとしてんのキモww
>>22
ですねw、ジョジョを全創作物最強と信じて疑わないジョジョ信者の投票なんて信用できないから気にしなくて結構であります
>>32
別にwwwだって票数なんて気にしてない(ってさっきから何回も言ってんだろ目ぇ付いとんかワレ)
>>35
僕は眼で見た結果を言ってるんですがね。貴方こそ左脳と右脳がきちんと連結してるか一旦調べた方が良いですよ。
票数を気にしない結果何かを得ているんですか?自分を肯定する約一人の話以外まともに受けつけてないですよね。よく見るその人も池沼のお仲間ですか?
>>39
もういいよwこれ以上醜い争いするのもしんどい。
なんかすまんね。感情的になってしまって。今日アンチ多くてイライラしてて。
>>22
貴方の天敵ブラックモアたんは今日が誕生日らしいですよ。どんな時も休まずこんな溝浚いみたいな作業をやってくれることに感謝しなくっちゃね。
>>43
もうさあ...。こっちは謝ったんだからそれで終わりでいいじゃん。
なんでまたマウントとろうとすんの?
>>43
本当にすいません。苛立っていたんですすいません。
許してください。もうジョジョが凄いでいいですから。
本当に申し訳ありませんでした。