トール(メイドラゴン)とボス親衛隊はどっちが強い?

トール(メイドラゴン)
トール(メイドラゴン)

37(45%)
ボス親衛隊
ボス親衛隊

45(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トール(メイドラゴ.. ボス親衛隊 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/15 18:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 18:36:51 通報 非表示

2話であの怖いドラゴン(?)簡単に仕留めてたし、イルルも一撃だもんなあ

小林さんPOWERでしょうけど


2: 2コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 18:53:39 通報 非表示

>>1
トールさんマジ強しですよね!。


3: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 19:00:26 通報 非表示

>>2
あとかわいい


10: 2コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 19:57:20 通報 非表示

>>3
本来の姿であるドラゴン形態はかっこいいですよね。


16: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 21:08:41 通報 非表示

>>2
寒いわー芋の自作自演が寒い


34: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 21:38:19 通報 非表示

>>16
自作自演?一回眼科行ってきたら?


36: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 21:48:14 通報 非表示

>>34
統計だよ。


4: 4コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 19:05:33 通報 非表示

>>1
大丈夫か?1ミリでも下に降りるとカビで崩れて死ぬが大丈夫か?


6: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 19:15:41 通報 非表示

>>4
ん?何が言いたいか1ミリも分からん。アンチの方ですか?ならお帰り下さい

自分で自分に+付けてんの草


11: 2コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 20:02:26 通報 非表示

>>6
ジョジョ信者は相手にしちゃいけません、あいつらはジョジョが一番じゃないと気が済まないので、自分と意見の違う相手を必要以上に煽るんですよ…


12: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 20:04:58 通報 非表示

>>11
そうですね…。無視無視。


13: 2コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 20:15:56 通報 非表示

>>12
大体カビがなんだって話しですねw、カビなんて消毒しとけばいい話しですし


14: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 20:29:04 通報 非表示

>>13
消毒wwカビキラーかけとくかww


15: 2コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 20:31:41 通報 非表示

>>14
カビが効くのはアンパンマンくらいでしょうねw(アンパンマンも顔変えれば良いだけですが)


20: 4コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 21:16:36 通報 非表示

>>6
学習しないのか?トピックを作れば作るほど俺に負けるんだよ。

まあパターンが掴めてきたって所かな。

①どっちが強い?のトピックが作られる

②二人でお喋りして同調する

③イキって煽る←イマココ

④頼みの綱の票数で完全敗北

⑤負け惜しんだ後フェードアウト


31: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 21:34:12 通報 非表示

>>20
パターンが掴めてきたってところかなwwwwすげぇかっこつけんじゃんww

2chの五条事件の真似事でもする気?wでないとそんな自信は出ないよなw

まあ何回も言いますが票数なんてどうでもいいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ一応1週間後に見に来てやるよwwもし票数抜かしてなかったら謝れよw

言っとくがこっちは謝らんよ?だって票数なんて(以下省略)


45: 4コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 22:19:27 通報 非表示

>>31
1週間だの何だの...唐突に何の話をしてるんだろうな。

人間様の話を聞く気にはならないのか?


46: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 22:23:45 通報 非表示

>>45
それこっちのセリフ…あなたが急にカビだの何だのって言い始めたんでしょう?

…もういいよ。俺が悪かった。感情的になってしまって申し訳ありませんでした...。


49: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 22:29:15 通報 非表示

>>45
あなたも本当にごめんなさい。個人の感情で八つ当たりしてしまって。

まことに申し訳ございませんでした。許してください…。


24: 4コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 21:24:37 通報 非表示

>>6
ま、俺はいつも通りフェアな方法で清算するから安心して見とけよ。


17: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 21:11:36 通報 非表示

>>1
どうせ一週間くらいで票数抜かれて「アイゴー!不正投票だイモー!」とか言い出すんですね分かります


22: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 21:18:08 通報 非表示

>>17
うん?何の話?勝手にほざいてろよww俺はあんたなんかと違って、

票数なんか気にしてねえよwww何勝手に競おうとしてんのキモww


27: 2コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 21:29:37 通報 非表示

>>22
ですねw、ジョジョを全創作物最強と信じて疑わないジョジョ信者の投票なんて信用できないから気にしなくて結構であります


32: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 21:35:30 通報 非表示

>>27
両方で負けて少しは悔しくないんですか?


35: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 21:40:40 通報 非表示

>>32
別にwwwだって票数なんて気にしてない(ってさっきから何回も言ってんだろ目ぇ付いとんかワレ)


37: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 21:52:36 通報 非表示

>>35
僕は眼で見た結果を言ってるんですがね。貴方こそ左脳と右脳がきちんと連結してるか一旦調べた方が良いですよ。

票数を気にしない結果何かを得ているんですか?自分を肯定する約一人の話以外まともに受けつけてないですよね。よく見るその人も池沼のお仲間ですか?


38: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 21:55:15 通報 非表示

>>37
お前自分で自分の首絞めてる事分かってる?


39: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 21:56:53 通報 非表示

>>38
回答して欲しいんですか?


42: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 22:04:21 通報 非表示

>>39
もういいよwこれ以上醜い争いするのもしんどい。

なんかすまんね。感情的になってしまって。今日アンチ多くてイライラしてて。


30: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 21:33:45 通報 非表示

>>22
貴方の天敵ブラックモアたんは今日が誕生日らしいですよ。どんな時も休まずこんな溝浚いみたいな作業をやってくれることに感謝しなくっちゃね。


33: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 21:36:54 通報 非表示

>>30
はいはい好きにやってろwww票数n(以下省略)


40: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 22:01:00 通報 非表示

>>33
そう言えば貴方きっちり毎回自分のコメントに+押すんですね。


41: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 22:03:22 通報 非表示

>>40
それってあなたの想像ですよね?


43: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 22:15:04 通報 非表示

>>41
多分返信先間違えてると思うんですけど。

こっちじゃないですか?→>>6


44: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 22:17:04 通報 非表示

>>43
もうさあ...。こっちは謝ったんだからそれで終わりでいいじゃん。

なんでまたマウントとろうとすんの?


63: 16コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/17 07:10:33 通報 非表示

>>44
過去も見るんで。


48: 1コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/15 22:27:12 通報 非表示

>>43
本当にすいません。苛立っていたんですすいません。

許してください。もうジョジョが凄いでいいですから。

本当に申し訳ありませんでした。


5: 4コメさん 「ボス親衛隊」派 2021/07/15 19:08:44 通報 非表示

ちなみに可愛さならセッコの方が上


123: 123コメさん 「ボス親衛隊」派2021/07/31 00:45:57 通報 非表示

もしかして芋死んだんじゃないか?


124: 124コメさん 「ボス親衛隊」派2021/10/03 08:07:28 通報 非表示

セッコの可愛いシーン

よしよしよしよしよし

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する