とりあえずカービィファンも東方ファンも仲良くしてくれるといいが・・・
デデデ
カービィ
カービィかな?これは。
↓平和の象徴
https://youtu.be/m2xGaRaEFeE
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。