焼き鳥とケバブはどっちが好き?

焼き鳥
焼き鳥

50(79%)
ケバブ
ケバブ

13(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 焼き鳥 ケバブ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/05/13 23:29:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「焼き鳥」派2018/05/13 23:58:55通報 非表示

ケバブ屋は反社会的勢力と繋がってる店多いよ。そうじゃない店を選んで食べようね、ケバブ好きの皆さん。


3: 3コメさん 「焼き鳥」派2025/11/16 14:19:16通報 非表示

正直どっちも好きだけど一応焼き鳥派


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する