マンネ大好き
両方好き~!
どっちも好きだけど私の推しと友達の推しの方のみいりま!!
リクマユ!
虹プロ開始当初からの公式カプ
りくまゆ最強
>>5それな
みいりまも好きだよ♥
>>6リクマユも神🤝
どっちも好きだけどどちらかといばリクマユ
ミイリマ派!
どっちも好きだけどw
どっちも好きだけど、どっちかというならこっちかあな。
関西弁と自然で等身大な感じが好感持てる。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。