大鳴門むにはかわいい?ブス?

大鳴門むに かわいい
かわいい

30(69%)
大鳴門むに ブス
ブス

13(30%)

69%
30%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = かわいい30票 / 総得票数43

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 大鳴門むに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/17 04:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 04:36:59 通報 非表示

えっ・・・・?うちの最推しが・・!ブスって言う選択肢あるの・・?


2: 1コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 07:07:58 通報 非表示

ブスが2票もある・・むにちゃんはブスなはずないと思ってたのに


3: 3コメさん 2021/07/24 09:30:06 通報 非表示

正直に言いますが、ブス派のトピ画のむにちゃんのイラスト、初期なので他の子もあまり可愛くなかったです・・もしかしたらむにちゃん知らずに新着見てブスに投票している人もいたかもしれないけれど、ちゃんと知ってから投票して欲しいです。


4: 4コメさん 「ブス」派 2021/08/10 14:49:39 通報 非表示

ブース


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/08/10 14:56:14 通報 非表示

こころはブス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する