ダイコンとニンジンはどっちが好き?

ダイコン
ダイコン

48(66%)
ニンジン
ニンジン

24(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイコン ニンジン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/05/14 22:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ダイコン」派2018/05/14 23:07:45通報 非表示

おでんの大根、大好き!


2: 「ダイコン」派 2019/01/16 19:19:19通報 非表示

みんな大好き大根>>1


3: 「ニンジン」派 2019/03/13 19:05:34通報 非表示

甘いし大好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する