のっくん新聞:なつやすみに行くところ!

4 2021/07/17 17:35

こんにちはぁぁφ(* ̄0 ̄)のっくんです!きょうは、タイトル通りなつやすみに行くところを、しょうかいしまーすヾ(^▽^*)))

行くところ:ハウステンボス!


8がつ10にちにいくんだぁ!かえってきたら、かんそうとおみやげを投稿するね♪

おばあちゃんちにおとまりφ(゜▽゜*)♪


いちばんかんけいない画像~~!←おい、こいしファンにしつれーだな

おばあちゃんちにおとまりです!楽しみ♪

うなぎやさん


うなぎぃぃぃぃ☆

ここは、7がつ24にちにいきます!そのあとおばあちゃんちにおとまりですq(≧▽≦q)

楽しみ!


みんなも、いってみてね♪では、のっくん新聞でした!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞 なつやすみ ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/17 17:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい楽しそうだね。

でもさ、5歳なんよね?

漢字わかるの?

しかも、がつとかにちはわかんないのに、楽しいとか投稿とかはわかるんだね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する