東方project【紅魔郷】で一番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | レミリア・スカーレット | 43票(32%) | |
| 2位 | フランドール・スカーレット | 30票(22%) | |
| 3位 | 十六夜咲夜 | 22票(16%) | |
| 4位 | 紅美鈴 | 15票(11%) | |
| 5位 | チルノ | 8票(5%) | |
| 6位 | ルーミア | 5票(3%) | |
| 6位 | パチュリー・ノーレッジ | 5票(3%) | |
| 8位 | 大妖精 | 3票(2%) | |
| 8位 | 小悪魔 | 3票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
ナズーリンってホントにかわいい!!!特に寅丸と一緒にいる時かな?

