超特急での推しは(やめた人以外)?

ボタンを押して投票してください!
13号車リョウガ5票(62%)
25号車ユーキ2票(25%)
32号車カイ1票(12%)
44号車タクヤ0票(0%)
47号車タカシ0票(0%)
3号車リョウガ
62% (5票)
5号車ユーキ
 
2号車カイ
 
4号車タクヤ
 
7号車タカシ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特急 人以外 2号車カイ 3号車リョウガ 4号車タクヤ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/17 18:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「3号車リョウガ」派 2021/07/23 17:39:00 通報 非表示

身長177㎝で体重51㎏っていう、抜群のスタイル! さすが、超特急のガリガリ担当ですねー! 尊敬!

それに、食べ鉄の旅も見てたんだけど、車庫会でタクヤとケンカしたり、猫舌で熱いものがなかなか食べられなかったり、ボールに驚いて身構えたり……っていうリョウガの行動が、なんとも可愛かった! 甲殻類アレルギーで他のメンバーが食べている料理が食べられなかった時、実況してるリョウガの声……あぁ、なんてイケボなんだ!

イメージカラー紫、ガリガリ担当リーダーのリョウガは最強でありまー―――――――す!


2: 2コメさん 「3号車リョウガ」派2021/10/21 20:18:29 通報 非表示

>>1
最強でーす!


3: 2コメさん 「3号車リョウガ」派2022/01/01 15:39:21 通報 非表示

リョウガってさぁ、リアコ製造機って呼ばれるくらい、何気に起こした行動がかっこよすぎて惚れる人が続出なんだって! あと、股下3㎞って知ってます?(誰に聞いてんねん)リョウガさんは四肢が長くて、本当にスタイルがいいことから、こういう言葉ができたんだそうです! それから、これは幼なじみのユーキさん情報なんですけど、昔はリョウガさんってものすごく陰キャで(今も自称陰キャなんですけど)、ずっと隅の方にいるような方だったのに今ではリーダーとして活躍されてますよね。本当にすごいことなのではないかと思います。ダンスも上手いし、歌も上手いし、楽器も弾けるし、笑いのセンスも持ってるし、顔もイケメンだし、国宝級イケヴォなのにどうして自信がないのか、尋ねてみたいものですけどねw

まぁ、超特急ってみんなイケメンだから迷って当然だと思います。だけど、一度でいいからリョウガさんに注目してみていただきたいですね!


4: 1コメさん 「3号車リョウガ」派 2022/01/27 15:05:45 通報 非表示

>>3
誰ですか?


5: 2コメさん 「3号車リョウガ」派2022/01/29 23:27:54 通報 非表示

>>4
同じ8号車仲間です


画像・吹き出し