ゲンシグラードンと霧雨魔理沙はどっちが強い?

ゲンシグラードン
ゲンシグラードン

41(24%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

124(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲンシグラードン 霧雨魔理沙 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 20:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゲンシグラードン」派 2021/07/17 20:54:35 通報 非表示

普通にグラードン

虎にのされた魔理沙では明らかに虎より強いグラードンには勝てない


3: 3コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/26 14:31:33 通報 非表示

>>1
富士山よりデカい山吹き飛ばしてんだよなぁ...


4: 1コメさん 「ゲンシグラードン」派 2021/07/26 14:45:34 通報 非表示

>>3
それくらいじゃ地球全土を海に変えるカイオーガと互角に戦えるグラードンには及ばんよ


5: 3コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/26 14:52:59 通報 非表示

>>4
小回りが効いてその火力って凄くないですかね。言うなれば人間vsトンカチ持った蚊ですよ。

ってかそんなんxyでレベル70のグラードンまでならつばめがえし一発で倒せるうちのカモネギ強すぎじゃないですか。


6: 1コメさん 「ゲンシグラードン」派 2021/07/26 16:08:54 通報 非表示

>>5
ゲームで例えるからそうなるんですよ。アニメとかどうなんです?


7: 3コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/07/26 18:13:57 通報 非表示

>>6
正式なアニメのない東方と比べるのはちょっと…。


8: 1コメさん 「ゲンシグラードン」派 2021/07/26 18:40:56 通報 非表示

>>7
なら設定で勝負すれば良い


17: 17コメさん 2021/09/19 02:00:03 通報 非表示

>>3
そんな設定あった?


2: 2コメさん 「ゲンシグラードン」派2021/07/17 21:08:30 通報 非表示

マスパだけの魔理沙には負けんよ


9: 9コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/09/11 08:17:07 通報 非表示

ファイナルマスパがありますねぇ!(野獣)

魔砲ファイナルマスタースパーク

10: 9コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/09/11 08:18:04 通報 非表示

これとかもあるよマスパだけじゃないよ

光撃シュート

11: 9コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/09/11 08:18:46 通報 非表示

代表てきなのがマスパなだけだ


13: 9コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/09/11 08:19:08 通報 非表示

あ、やべ(ポケモンのトラウマ)


14: 9コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/09/11 08:20:02 通報 非表示

カイオーガ強いなこんげんなはどうが


15: 9コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/09/11 08:21:23 通報 非表示

一応虎に倒されたのはネタ枠じゃないかと思います


18: 17コメさん 「ゲンシグラードン」派 2021/09/19 02:01:55 通報 非表示

>>15
ネタじゃないです


20: 20コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/07/02 14:57:57 通報 非表示

>>18
ネタだと思います


16: 16コメさん 2021/09/19 01:57:00 通報 非表示

光速&すべてを無に返す魔理沙でしょう


19: 19コメさん 「ゲンシグラードン」派2023/03/25 21:45:02 通報 非表示

>>16
そんな設定ありません

光速というのは根拠のない捏造ですし、全てを無に返すのはダークスパークを指していると思いますが、実際にダークスパークを撃って全てが無に返った分けてはないので単なる比喩表現です。


21: 21コメさん 「ゲンシグラードン」派2023/07/02 15:13:56 通報 非表示

魔理沙がネタだったら他のトピもネタだよ。


22: 21コメさん 「ゲンシグラードン」派2023/07/02 15:14:22 通報 非表示

そもそも生身の生き物が溶岩触れたら溶けるし


23: 23コメさん 「ゲンシグラードン」派2023/11/19 14:20:54 通報 非表示

魔理沙に投票してる奴好きで投票してるの草


24: 24コメさん 「ゲンシグラードン」派2023/12/30 11:51:05 通報 非表示

好きで投票してる東方信者はデテイケ!


25: 24コメさん 「ゲンシグラードン」派2023/12/30 11:51:32 通報 非表示

吸収して終了


26: 26コメさん 2023/12/31 00:59:40 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


27: 27コメさん 「霧雨魔理沙」派 2024/01/08 09:53:17 通報 非表示

>>26
 ○す気か?まぁやったけど。そしたらファミレスでお水2つ渡されて背筋凍ったけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する