ドラゴンボールZ復活のFでもしも悟空とベジータがベジットになっていたらゴールデンフリーザを倒すことは出来る?出来ない?

ドラゴンボールZ復活のFでもしも悟空とベジータがベジットになっていたらゴールデンフリーザを倒すこと 出来る
出来る

86(86%)
ドラゴンボールZ復活のFでもしも悟空とベジータがベジットになっていたらゴールデンフリーザを倒すこと 出来ない
出来ない

14(14%)

86%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出来る 出来ない ドラゴンボールZ復..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/17 20:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「出来る」派2021/07/17 20:32:22 通報 非表示

多分セルゲームの悟飯とセルジュニアみたいにあっさり決着が着くと思う。


2: 2コメさん 「出来る」派 2021/07/17 21:00:15 通報 非表示

逆にどうして出来ないと思うんだよ。

復活のFの時は悟空もベジータもブルーになれるんだぞ。

つまりベジットブルーになれるんだからブルー悟空と同じくらいのフリーザじゃどう考えても勝てねーだろ。

このトピ作ったやつどんな頭してんだ?

まあ俺の考えでは超ベジットでも勝てるとは思うんだが。


3: 3コメさん 「出来る」派2021/07/17 21:36:23 通報 非表示

>>2
にわかなんだろ


4: 4コメさん 「出来る」派 2021/07/18 10:19:26 通報 非表示

>>2
超ベジットでもブルー2人より強いからな


5: 2コメさん 「出来る」派 2021/07/18 11:37:54 通報 非表示

>>4
あ〜。

それレジェンズでしょ?

基本的にゲームの強さ基準はあてになんないんだけど超ベジット>ブルー2人は珍しく俺の考えと合ったな。
あ、別に超が嫌いだから原作贔屓してるってわけじゃないからね。

ていうかこのトピでベジットを通常ベジットにしとけばまだ意見が割れたんじゃねーの。


6: 4コメさん 「出来る」派 2021/07/18 11:40:37 通報 非表示

>>5
ブロリーの映画でも

ゴジータの通常がブルーより強いような描写見せてるしな


7: 2コメさん 「出来る」派 2021/07/18 12:56:30 通報 非表示

>>6
そうだね。

なんかブロリーの攻撃を余裕な表情で避けてたしね。

まあ避けてただけだから通常ゴジータ>ブルー悟空を断定できるわけではないけど。


8: 8コメさん 2022/07/13 13:00:21 通報 非表示

>>7
実際、小説だと余裕で避けていると書かれてたな。悟空とベジータは必死に回避していたそうだから少なくともスピードは悟空とベジータ以上かな


9: 9コメさん 「出来る」派2023/03/11 00:26:23 通報 非表示

余裕。ゴルフリ程度ならノーマルベジットで余裕で勝てる。


10: 10コメさん 「出来る」派2023/11/01 22:20:58 通報 非表示

合体戦士は最強であってほしい、、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する