しくさびはすとぷりのパクリ?すとぷりのパクリじゃない?

しくさび すとぷりのパクリ
すとぷりのパクリ

43(66%)
しくさび すとぷりのパクリじゃない
すとぷりのパクリじゃない

22(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのパクリ すとぷりのパクリじ.. しくさび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/18 12:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷりのパクリじゃない」派 2021/07/18 18:09:33 通報 非表示

しくさびは普通にパクリではないですよ?

すとぷり実写しても首から上写さないし写したとしても、モザイクかけるけどしくさびは実写系歌い手だし、なんならもうYouTuber化してるって本人達言ってるし、全然違う。

担当色だって、桜色、藍色、黄色で、黄色しか被ってないし、リーダーの担当色なんて被ってすらいない。

人数だって3人と6人で違う。

グループ名だって全然違う。

本人達が憧れてる歌い手にすとぷりメンバーもすとぷりのグループも入ってなかったし。

パクリの欠片すらないですよ。

メンバーだって解散したTSUKUE というかグループで仲良かったからグループ作ったみたいな感じだし、最初は歌い手として活動するためにしくさび集まったわけではないからね。

それにすとぷりと違って他のグループとコラボしたりしてくれて、お互いのりすなー仲良いし。

私の思い違いの可能性高いけど、yuα君すとぷり多分嫌ってると思うから(つぶやきとかですとぷり意見アカと似たようなことをすとぷりとは言ってないけど呟いてたから)すとぷりのまねなんてするわけない。

あとは純粋にリーダーが本当に歌い手業界を見てないからあり得ない。


2: 2コメさん 2021/07/18 18:16:07 通報 非表示

>>1
しくさび愛を感じる....


3: 3コメさん 「すとぷりのパクリじゃない」派 2021/10/23 22:45:30 通報 非表示

パクりって言ってるほうがおかしい


4: 4コメさん 「すとぷりのパクリじゃない」派2021/11/16 01:33:26 通報 非表示

しくさびってハルウタくんがおるやつ?


5: 5コメさん 「すとぷりのパクリじゃない」派2022/01/04 16:49:47 通報 非表示

どこがパクリやねん


6: 6コメさん 2022/01/06 14:07:19 通報 非表示

めっちゃパクリやん


画像・吹き出し