入山杏奈はかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>60
AKB卒業してからかわいい派いないのよね
まあ卒業したらそこら辺の一般人と何も変わらないし。
名古屋で今度仕事あるらしいw
馬鹿にしてた県で仕事しないといけないほど仕事ないんだな。
ザマァ⭐︎
ドラマに出てるらしいけどぶっちゃけ入山じゃなくてもいい役で草
ああいうのって俳優のファンで視聴率とるためyoutubeで俳優がドラマ宣伝してたりするのに入山はないの笑うw
人気ないもんな
日本で人気ないからメキシコに拠点移したのかと思ったら全然メキシコで仕事してないし。結局日本で細々とやってるけど知らん番組のおまけとイベントしか参加してない。
中途半端だよなー
自分のyoutube全然高評価されないから他人のチャンネル出て自分の評価曖昧にしてるの草
日本のチャンネルはメキシコに比べて評価されないから更新してないし、自分大好きの性格も顔もブスばあですね
性格悪いよなこいつ
snsで自分のことお姉さんとか言ってて笑った
何歳まで自分が若いつもりなんだ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

