【キヨ。実況】『 はらぺこまーちゃん 』という女の子のゲームがヤバい... 【ホラゲ―】

6 2021/07/18 17:57

キヨさんによるホラゲ―「はらぺこまーちゃん」の実況

座敷牢に閉じ込められた女の子"まーちゃん"の正体とは!?

(グロや猟奇的な表現があるので注意!)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キヨ 実況 ぺこまーちゃん 女の子 ゲーム タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/18 17:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ!これ知ってます!

2つエンドがあった気がします!ww


>>1
そうなんだ

俺たまにツクールゲーやってるけど真里彩さんは?


>>2
やってはないけど、

ホラゲ好きだからよくYouTubeで見る!


>>4
俺もホラゲ好き


>>5
だよね!

なかなかみんな怖いって言うから

ホラゲ好き少ないんだよね〜ww


>>6
他はバカゲーとかも好きだな


>>8
あーーー

バカゲー好き!ww


>>9
仲間だ!


>>10
ヤッタァー!ww( ´ ▽ ` )


>>11
また機会があったら別の方の実況動画出すね!


>>12
ありがとう!✨✨

楽しみにしてる!


キヨさんすこ


>>3
ありがてぇてぇ


画像・吹き出し