性格がいいほうがいい
性格悪いのは絶対無理。好きになるとかっこよく見えるもの。
そうだなぁ…
でも…
僕は…
やっぱり…
体かな (o^-')b
ハァ彼女欲しいな〜
>>4それな〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。