伊沢拓司はひろゆきに論破できそう?できなさそう?

伊沢拓司 ひろゆきに論破できそう
ひろゆきに論破できそう

60(37%)
伊沢拓司 できなさそう
できなさそう

100(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひろゆきに論破でき.. できなさそう 伊沢拓司

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/19 19:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/19 19:19:59 通報 非表示

屁理屈に屁理屈を重ねあう地獄になりそうww


2: 2コメさん 「できなさそう」派 2021/07/19 19:20:08 通報 非表示

西村氏しか勝たん(ゑ


3: 3コメさん 「できなさそう」派2021/07/22 19:59:14 通報 非表示

東大生でも無理なんじゃないかなぁ(東大生への偏見)


4: 4コメさん 2021/07/28 09:13:06 通報 非表示

伊沢君が正論を言っても、ひろゆきが聞かないと思う。


8: 8コメさん 「できなさそう」派 2022/02/07 16:07:57 通報 非表示

>>4
そそ、あいつはちゃんと喋れんから人間なら無理w


5: 5コメさん 2021/08/31 18:59:17 通報 非表示

できなさそうだけど、ひろゆき嫌いだから出来て欲しい


6: 6コメさん 2022/01/01 01:50:15 通報 非表示

まず「伊沢拓司はひろゆき"を"論破できそう?」ですね。

助詞に注意。


7: 7コメさん 「できなさそう」派2022/02/01 00:07:39 通報 非表示

頭いいと勉強できるは全く違うからな。

ひろゆき自体も、

別に特別に勉強できたわけではないし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する