TWICEprojectについて

11 2021/07/20 00:18更新

こんにちは(^-^)お世話になっております。

TWICEprojectを、開催しようと思っております。

詳細を説明しますね!

☆TPとは、TWICEprojectの略です

TP執行メンバーを募集します

こちらは、私を除いて五名と予定しております。

一次オーディションと、二次オーディションで決めたいと思います。

オーディションでなにをするかは、その時にご連絡します。

活動内容

皆さんの学校に、生徒会ってありますよね??

そんなかんじです!

TWICEの新聞をつくったり、イベントを企画したり、投ト内のアンチをなくしたりなど……が目的です!

応募方法

応募方法は、こちらのトピに名前と応募することと、理由をかいてください(審査ではございません。)

例↓↓↓

「はなこです!応募します!理由はTWICEが好きだからです!」

こんなかんじでOKです

ゆなぷろに参加している方はオーディションはしますが、あくまで同盟や部のようなものなので大丈夫かと思います。

注意されたら、検討します。

応募受付したかたは、私がフォローします。

フォローされないかたは、速やかに教えてくださいね!

☆応募終了は、7月22日18時とします。

お待ちしております


たくさんのご応募お待ちしております。

質問ございましたら、こちらのトピではなく質問でしていただけるとありがたいです。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEproject

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/20 00:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


祐奈です!

応募したいです!

理由は、最近TWICEにハマってて、他のメンバーの方は、きっとONCEの方も多いと思うので、そういう方達とも仲良くしたいからです!そして、TWICEをもっと知ってもっと好きになりたいからです!


関係なくてごめんけど小学校生徒会ないw


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/20 00:59:38 通報 非表示

桜です。

応募します。

理由はとても簡単になってしまうけど𝖳𝖶𝖨𝖢𝖤が大大大好きだからです。


ここなっつです。応募します

理由はtwiceのことがめちゃめちゃ好きなのでこのトピを発見した瞬間飛んできました。そのくらいtwiceが大好きです。

理由は


あっ、、、最後のところ気にしないで、、、


6: 真梨花 @Yukako1212 2021/07/20 08:14:08 通報 非表示

やっぱり辞めます💦

低浮上中なので


7: 마린 @Twicelove0528 2021/07/20 09:44:08 通報 非表示

마린(まりん)です!
応募させてください。

理由
twiceLOVEだからです🤍


23: 마린 @Twicelove0528 2021/07/22 09:42:05 通報 非表示

>>7
へっ?


8: HINA→ @Disny 2021/07/20 11:38:12 通報 非表示

HINAです🐥

理由は、

TWICEが好きで、K-POPをもっと知りたい!という方や、TWICEが好き!という方とこの、肩書をもち、たくさん話したいからです😁

ちな、推しはダヒョンよりの箱です(


9: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/20 13:17:57 通報 非表示

aikoです!

理由は、つい最近TWICEにハマって、もっともっと知りたいからです!あとはアンチをなくしたいです。


10: あおら @aoraHAPPY 2021/07/20 13:22:45 通報 非表示

あおらです!

理由は、twiceが好きだからです!

イベントを計画したりすることが好きだからです!


11: aria @aria_______7232021/07/20 16:09:03 通報 非表示

aria(アリア)と申します。

応募します。

応募した理由はtwiceが大大大大大大大好きだからです。また、TWICEprojectを通して色々な人にtwiceを知ってもらったり、自分たちももっと好きになれるようになりたいからです。


12: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/07/20 16:35:41 通報 非表示

“のの”です🤞🏻

理由:
・TWICEが好きだから…なのですか、1番はTWICEを解散させたくないことがあるからです。
・新聞などでTWICEの魅力を皆さんに知っていただき、投票トークでのTWICEの知名度を上げたいです。

…簡単に言えば、TWICEの魅力をたくさんの人に知ってもらいたいからです!

よろしくお願いします!


14: 리리 @riri___86392021/07/20 20:39:13 通報 非表示

리리(りり)です。

応募します。

理由はtwiceがめっっっっっっっちゃ好きだからです。また、ONCEの人とも関わったりしたいし、このTWICEprojectで、twiceを知っている人も知らない人ももっとtwiceを知ってもらい、twiceを好きになってもらいたいと思ったからです。


15: 리리 @riri___86392021/07/20 20:39:25 通報 非表示

>>14
長文失礼しました。


>>14
アイコンミナリかわいい


16: ショーコ @kkkkk2021/07/20 21:22:59 通報 非表示

ショーコです。10歳の、10月からずっとずっとtwiceが大好きです!

応募理由は、応募しなかったら私のonceとしてのプライドが許さないからです!

よろしくおねがいします


いいプロジェクトですね!←関係ない奴コメントすんな


19: KPOP配信 @listento 2021/07/20 21:42:06 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!


>>19
いえいえ~

私のプロフ見て分かるように、最近気になってるんですよね!応援します!


リカリンです!

TWICEは、私の音楽と世界観の幅が広がったきっかけです!

応募します!


22: たまごっち @egg0503 2021/07/21 19:55:52 通報 非表示

私も応募します!TWICE大好きです❤


あみです!

応募したいです!

理由はSIXTEENの頃からTWICEが好きで、once仲間を作りたいし、特に!アンチを無くすのは賛成だと思ったからです!(上から目線ごめんなさい)


25: KPOP配信 @listento 2021/07/23 15:57:28 通報 非表示

祐奈

ここなっつ
まりん
HINA
aiko
あおら
アリア
のの
りり
ショーコ
リカリン
たまごっち
あみ

決定です。よろしくおねがいいしたします。


26: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/07/28 22:27:11 通報 非表示

気づいたの今日だったので、よかったらまたの機会に...


27: KPOP配信 @listento 2021/07/31 15:53:40 通報 非表示

>>26
はい(^-^)また、ぜひおねがいします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICEproject

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する