NiziUアヤカとNiziUミイヒはどっちが好き?

NiziUアヤカ
NiziUアヤカ

104(52%)
NiziUミイヒ
NiziUミイヒ

95(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUアヤカ NiziUミイヒ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/20 12:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「NiziUアヤカ」派 2021/07/20 12:54:38 通報 非表示

アヤカちゃんが1番!!

niziuアヤカ

2: 2コメさん 2021/07/20 12:56:15 通報 非表示

決めらんない!!どっちも可愛い❤


3: 3コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/07/20 13:00:52 通報 非表示

みいあや推しだけど一ミリみいひちゃんが上


4: 4コメさん 「NiziUアヤカ」派 2021/07/20 13:30:19 通報 非表示

アヤカ姫〜大好き❤❤❤


6: 1コメさん 「NiziUアヤカ」派 2021/07/25 17:56:25 通報 非表示

>>4
それなー!


7: 4コメさん 「NiziUアヤカ」派 2021/07/25 18:45:47 通報 非表示

>>6
ね〜!


9: 9コメさん 2021/07/28 06:00:42 通報 非表示

みいあや最強‼

niziuみいひ あやか 可愛い

10: 10コメさん 「NiziUアヤカ」派 2021/08/05 09:23:02 通報 非表示

アヤカ❤️


11: 11コメさん 「NiziUミイヒ」派 2021/10/23 08:21:02 通報 非表示

ミイヒちゃん❗️❤️


13: 13コメさん 「NiziUアヤカ」派 2021/12/26 15:55:50 通報 非表示

アヤカ!昔はミイヒだったけど、今は違う。なんかミイヒぶりっ子みたいで、やだ


14: 14コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/02 07:40:53 通報 非表示

>>13
それな


15: 15コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/03 11:48:25 通報 非表示

どっちも可愛いけど、やっぱり姫❤❤

アヤカ

16: 16コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/01/21 21:53:57 通報 非表示

アヤカは顔が優勝だけど、その他のアイドル性とか表情管理とか歌、ダンスはミイヒの方が好みだから


17: 17コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/01/24 16:49:36 通報 非表示

ミイヒで!

ミイヒ 可愛すぎる

19: 19コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/03/01 17:23:10 通報 非表示

ミイヒちゃんが好きです!

でも、アヤカちゃんも大好きです❣ミイヒちゃん一番の推しだからこちらに入れただけで、アヤカちゃんのふわふわした雰囲気は誰にも真似できない良さがあると思います✨

アヤカちゃんが実力ないってよく言われているけれど、アヤカちゃんはそれでも気にせず努力し続けているのでそういう姿勢も尊敬できます❗

ミイヒちゃんは、虹プロジェクトのときから応援していました💕初めて見た瞬間にかわいい!ってなったし、歌もダンスも高評価だったし、お家もお金持ちでアイドルになるために生まれてきた子だと本気で思わせてくれる存在です❤

綺麗な声もいいし、表現力もすごいです!

元々習っていなかったダンスがあそこまで高評価されるっていうことは、よっぽど努力したってことですよね。ミイヒちゃんの努力が報われて、NiziUでセンターもしてるところを見ると本当に嬉しいです😆

でも、体調不良で休養してガリガリに痩せてしまいましたよね。それは、このサイトにも数多くいるであろうアンチたちのせいです💢ミイヒちゃんを傷つけて面白いですか?ミイヒちゃんはいつも頑張っているのに、なぜそんな誹謗中傷ばかり言うんですか?

ごめんなさい、途中で話がそれてしまいました…けど、私はアヤカちゃんもミイヒちゃんもかわいくて大好きです😍

よくTWICEのファンの方が「NiziUはみんなブサイク」と言っていましたが、私にとってはTWICEのサナさんやツウィさんよりもNiziUのマコちゃん&リオちゃん&マヤちゃん&リクちゃん&アヤカちゃん&マユカちゃん&リマちゃん&ミイヒちゃん&ニナちゃんの方が可愛くて好きです💓


20: 20コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/05/16 06:38:50 通報 非表示

ミイヒちゃんのnobady見て好きになった。


21: 21コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/05/25 17:50:36 通報 非表示

あやかのほうがかわいい


22: 22コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/05/30 20:03:58 通報 非表示

ミイヒちゃんも大好きだけどアヤカ姫かなぁ

虹プロの頃から姫を応援してたし、いつも頑張ってる姿本当に尊い

あと、ステステのビジュエグいし、ビジュもぐんぐん上がってきてる

もちろんミイヒちゃんもビジュ強いと思う 個人的には、テクピクの水色の服のときがかわいかった

ここはやっぱふわふわアヤカ姫を選びます❤

アヤカ

23: 20コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/06/20 18:46:32 通報 非表示

ミイヒちゃん可愛い過ぎ❤️nobady頑張ろ凄い


26: 26コメさん 2022/07/03 07:44:41 通報 非表示

アヤカの歌は一向に上手くならない


27: 27コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/09/20 19:30:34 通報 非表示

>>26
それ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する