進撃のミカは好き?嫌い?
好き

嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>1
なんか無理矢理スカッとさせるために毎回キャラの役変えるのがうざいし特に前はツネオのお父さんが医者でいいやくだったのに別の回ではエリートなクソうざい奴になっていたし、そのお父さんがいる会社の社長が主人公のじいちゃんだとか都合良すぎだろw
嫌い。
まず話が気持ち悪い。自分を美少女化&天才化。ここまで痛々しいYouTuberはいない。それとこれは私怨たが自分の好きなキャラがこのクソ漫画に登場するイチって奴と似てるって言われてからさらに嫌いになった。
(例)マニマニピーポーか進撃のミカ→マニマニピーポー
進撃のミカ:好き、嫌い→好き
みたいに、マニマニピーポーの時は、マニマニピーポーを馬鹿にしている進撃のミカ派の人がムカつくけど、
好き、嫌いの時は、進撃のミカを好評してて、なんか変な感じ?
話の結末どころか進み方が開始1分で分かってしまう上にほぼ全動画似たような結末(恋愛系で終わる)
安い感動をさも物凄い物語のように語ってるからだいぶ痛々しい。
知り合いが暇な時ずっとこの人の動画流してるからだいぶイライラしてるwww
本日の進撃のミカの動画は誕生日の総集編もしくは人助けの話が視聴したい、今夜の動画を見たいのが楽しみです。