進撃のミカは好き?嫌い?

進撃のミカ 好き
好き

53(25%)
進撃のミカ 嫌い
嫌い

152(74%)

25%
74%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き53票 / 総得票数205

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 進撃のミカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 13:09:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/07/20 13:10:24 通報 非表示

どの漫画系YouTuberよりも好き


6: 6コメさん 「好き」派 2021/08/18 10:30:59 通報 非表示

>>1
それな


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/03/29 18:10:32 通報 非表示

>>1
なんか無理矢理スカッとさせるために毎回キャラの役変えるのがうざいし特に前はツネオのお父さんが医者でいいやくだったのに別の回ではエリートなクソうざい奴になっていたし、そのお父さんがいる会社の社長が主人公のじいちゃんだとか都合良すぎだろw


10: 9コメさん 2022/09/11 17:04:44 通報 非表示

>>8
漫画の意味知らない人ここにいた〜www


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/01/16 17:03:58 通報 非表示

嫌い。

まず話が気持ち悪い。自分を美少女化&天才化。ここまで痛々しいYouTuberはいない。それとこれは私怨たが自分の好きなキャラがこのクソ漫画に登場するイチって奴と似てるって言われてからさらに嫌いになった。


11: 9コメさん 2022/09/11 17:05:05 通報 非表示

>>7
どうぞ〜w


18: 17コメさん 「嫌い」派2024/03/06 18:44:06 通報 非表示

>>7
マジそれな。


9: 9コメさん 2022/09/11 17:02:05 通報 非表示

(例)マニマニピーポーか進撃のミカ→マニマニピーポー
進撃のミカ:好き、嫌い→好き

みたいに、マニマニピーポーの時は、マニマニピーポーを馬鹿にしている進撃のミカ派の人がムカつくけど、
好き、嫌いの時は、進撃のミカを好評してて、なんか変な感じ?


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/18 13:58:29 通報 非表示

話の結末どころか進み方が開始1分で分かってしまう上にほぼ全動画似たような結末(恋愛系で終わる)

安い感動をさも物凄い物語のように語ってるからだいぶ痛々しい。

知り合いが暇な時ずっとこの人の動画流してるからだいぶイライラしてるwww


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/07/06 12:59:59 通報 非表示

絵が微妙

あと最後のコメントみたいなのもキツくて鳥肌たつ


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/10/08 10:19:56 通報 非表示

スカッと系ってなろう系主人公と暴露系が混ざってて二重に不快感が増す


17: 17コメさん 「嫌い」派2024/03/06 18:43:06 通報 非表示

ただのセクシストで草生える。


19: 17コメさん 「嫌い」派2024/03/06 18:46:01 通報 非表示

なんか某宗教クサいんだが。解散したって意味ないよな。セクシストで草生える。


20: 20コメさん 「好き」派2024/03/24 00:42:46 通報 非表示

イチがミカと裸になって胸を触っている所の動画が見たいです。本日の夕方が楽しみです。


21: 20コメさん 「好き」派2024/04/27 15:42:55 通報 非表示

本日の進撃のミカの動画は誕生日の総集編もしくは人助けの話が視聴したい、今夜の動画を見たいのが楽しみです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する