道宮結は好き?嫌い?

道宮結 好き
好き

51(28%)
道宮結 嫌い
嫌い

126(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き51票 / 総得票数177

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 道宮結

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/20 17:19:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/05/20 21:41:34 通報 非表示

アニメで、道宮が泣くシーンが嫌いです、どうして、あんなバレーへたかな?って、同じアタッカーとして思います。


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/23 23:05:31 通報 非表示

大嫌い。ウザすぎる。


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/12/12 16:28:55 通報 非表示

大っ嫌い、第一澤村さんとつり合ってないし、媚びてるというかなんというかああいう女子ってホント無理です。


4: 3コメさん 「嫌い」派2023/03/27 18:30:15 通報 非表示

まず澤村さんと関わらないでほしい。まったく澤村さんと釣り合ってないしいい子ぶっててほんとに無理。大して練習もしなかった癖に何で泣くのかマジで分からない。自分が練習しなかったのが悪かったくせに何が私達もバレーボールやってたよ、だよ。ほんとに全部のアニメキャラの中でダントツで嫌い


5: 5コメさん 「好き」派2023/04/18 22:37:18 通報 非表示

道宮は普通に好きですね。中高とキャプテンを務めているので人から信頼されるタイプっぽいし、明るくて可愛いし、人の悪口とか言わなさそう。

実際に道宮みたいな子に散々悪口言うやつらは関係持つと、何も悪いことはしてなくても気に触れば100%陰口を言われて、最悪陰湿ないじめを受けることになるので発見したらそっと距離を置きましょう!

性格がいい人ほど標的になりやすいので気をつけて下さい!


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/03/21 20:09:46 通報 非表示

すまねぇ…俺澤村さん好きだから…………


7: 6コメさん 「嫌い」派2024/03/22 09:45:23 通報 非表示

なんか久しぶりに会った時に「私高校の頃…澤村のこと好きだったんだよね」的なこと言いそうでやっぱダメだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する