NiziU 2nd Single『Poppin’ Shakin’』 Performance Video(Animal ver.)

14 2021/07/20 22:04

1:24リクのおふざけwマユカとリマw

そしてマヤ氏の顔面(笑)

みんな足長いのに短足に見えるのかわいすぎ

ミイヒがウサギでリクリスにしてえええ

まあ、かわいいんだけど。(結論)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU2ndSingle Poppin shakin PerformanceVide.. Animalver

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/20 22:04:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、そんなのあるんや

またおばあちゃんのスマホ奪ってみよw

リカリン、、、、、ねえねね


>>1
可愛すぎるよ。見てみてw


>>3
ねえねええええええええええええええええ


>>5
なになにいいいいいいいいいいいいいい


>>7
ケンティさ、ドラマ始まったよね〜


>>8
彼女は綺麗だった見とる!

韓ドラバージョン知っとるから余計おもろい!

今日もVS魂でとったよね!


>>9
韓ドラ?

え、、そうなん!?見たかった、、、、、、、、、、あああああああああああああああああ


>>10
今ならAmazonプライムでタダだよ!(Amazonの差し金ではないよ)


>>11
それログインとかしなあかんでしょお


>>12
ですねぇ(笑)


>>13
むりやあああああああああああ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する