オーマジオウ(2068)と仮面ライダーバールクスはどっちが強い?

オーマジオウ(2068)
オーマジオウ(2068)

56(91%)
仮面ライダーバールクス
仮面ライダーバールクス

5(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ(20.. 仮面ライダーバール.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/21 06:04:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オーマジオウ(2068)」派 2021/07/21 07:28:55 通報 非表示

バールクスの能力は平成ライダーの力を無効化すること。令和ライダーの力を内包しているオーマジオウには勝てない


2: 2コメさん 「オーマジオウ(2068)」派 2021/07/21 07:36:40 通報 非表示

そもそもオーマフォームに負けてるだろ

ならオーマジオウに勝てるはずない


4: 4コメさん 2022/08/20 09:40:00 通報 非表示

>>2
オーマジオウの方がオーマフォームより強いという設定自体無いし、そもそも2068が2019より強い訳でも無い。


5: 5コメさん 「オーマジオウ(2068)」派 2022/08/20 10:18:11 通報 非表示

>>4
いやバールクスの話だろ


6: 4コメさん 2022/08/20 10:21:18 通報 非表示

>>5
そうだけど?


7: 5コメさん 「オーマジオウ(2068)」派 2022/08/20 10:23:42 通報 非表示

>>6
じゃあ何でオーマジオウがオーマフォームより云々言ってるんだ?


8: 4コメさん 2022/08/20 10:25:39 通報 非表示

>>7
バールクスとだったらオーマジオウが勝つと思ってるけどね。返信先見たら?


9: 5コメさん 「オーマジオウ(2068)」派 2022/08/20 10:28:00 通報 非表示

>>8
いや返信先を見た上で聞いてるんだけど?


10: 4コメさん 2022/08/20 10:29:20 通報 非表示

>>9
理解力ないの?そもそも、2コメがオーマジオウの方がオーマフォームより格上と誤認させる言い方してるじゃん?


11: 5コメさん 「オーマジオウ(2068)」派 2022/08/20 10:33:04 通報 非表示

>>10
そうか?俺は同格の存在だと思わせる様な言動に思えるけど(オーマフォームであっさり倒したから同格のオーマジオウでも倒せるやろ的な)、まあ感じ方は人それぞれだから仕方ないか


3: 3コメさん 2021/07/21 08:05:34 通報 非表示

オーバークォーツァーの未来に君臨してるのが常磐ソウゴのオーマジオウな時点でバールクス負けたってのがよく分かる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する