鬼滅の刃とキメツ学園はどっちがおもしろい?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

76(60%)
キメツ学園
キメツ学園

49(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 キメツ学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/21 10:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/28 11:34:13 通報 非表示

どっちも


2: 2コメさん 2021/08/03 11:34:42 通報 非表示

>>1
たしかに


3: 3コメさん 2021/08/18 19:49:14 通報 非表示

どっちもクソ

308を超えたので。恨んでいます

吾峠呼世晴失せろ


6: 5コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/12 02:09:32 通報 非表示

>>3
え。そなの


8: 8コメさん 「キメツ学園」派2021/09/25 14:04:16 通報 非表示

>>3
そんなこと言うな


5: 5コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/12 02:09:11 通報 非表示

両方!


9: 8コメさん 「キメツ学園」派2021/09/25 14:05:34 通報 非表示

鬼滅学園ですかね。ほのぼので平和ですし。

まあ人それぞれ!


10: 10コメさん 2021/10/02 01:09:40 通報 非表示

※これは鬼滅projectの二次創作です

と、クレジットが付いているのかな?


11: 11コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/02 01:30:46 通報 非表示

誰も死なないスピンオフとか結構好きだけど、やっぱり原作


12: 12コメさん 2021/10/02 01:33:10 通報 非表示

漫画って流行ると、時代や世界観に関係無く無理矢理学園物にするのって何なの。


13: 13コメさん 「キメツ学園」派 2022/01/22 17:25:10 通報 非表示

暴力シーンも有るけど

ほのぼのしてて好き(*^▽^)/★*☆


14: 14コメさん 2023/02/10 18:56:03 通報 非表示

どっちもゴミw


15: 15コメさん 2023/12/24 10:56:59 通報 非表示

手塚治虫メッセージ~同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html

「敵意帰属バイアスが強い人は、他人の何気ない行動でも、敵対的に受け取ってしまいます。」
 |投影同一視によるモラハラの一例
  |極悪非道な手口で私を陥れた
  |ウソをつき自己を正当化している事が明らかに
  |氏が自ら冤罪を生んでいる事を暴露
  |私への名誉毀損や誹謗中傷は、多くが氏の自己紹介だった
 | 妄言する
 | 他責思考 
 | 歪曲・曲解をする
 | 自己を正当化する
 | ウソをつく・または忘却する
  | ウソ + 責任転嫁をする 
  | ウソまたは忘却 + 自己投影をする  
 | 捏造をして他者を陥れる  
  | + 切り取り + 論点のすり替えで悪辣な私への印象操作をする + 自己投影をする 
| 氏が、自らブロックしておきながら、その後も私に接近して攻撃
 | 現実を無視
氏が正しい" と言う事に辻褄を合わせるために、私は悪者にでっち上げられる
● 論点のすり替え● 悪辣な印象操作● ウソをつく、または忘却
事実を証明すると "氏への人格攻撃" だとされて名誉毀損や誹謗中傷をされる
http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-299.html


16: 16コメさん 「鬼滅の刃」派2024/04/03 10:51:27 通報 非表示

どっちもだけどどちらかと言うと鬼滅の刃!

キメツ学園もアニメしたらいいな~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する